ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

大好きな音楽4~TMN Time Passed Me By

2010年04月02日 07時53分49秒 | 日記
最初の発表は1987年と思います。
ライブの動画をお届けします。アルバムの原曲より低いキーで歌っています。
宇都宮さんのハイトーンは大好きですので、頑張っていただきたかったです。ちょっと低すぎる部分があって、一部つらそう。
そして。。。気持ちよく歌い上げた最後で、歌詞間違って歌ってましたけど・・・全体の雰囲気がよいのでこの動画をチョイス。
宇都宮さんの愛嬌ということで(^^ゞ目を閉じて、お聴き下さいませ~。

「Far away 時間の魔法にかけられて 大人になってゆく
Fairy それ以上 綺麗にならないで
I'm waiting for you, look into my eyes」と歌うはずでした(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
zionさん♪ (kou)
2010-04-02 09:34:36
大変ご無沙汰しております。
久しぶりにコメ欄登場です。(笑)

まだ十代の頃、
部屋中にTMNETWORKのポスターを飾り、
ラジオをテープに録音して
友達と貸し借りして聴いていました(*´∀`*)

古き良き時代を思い出しましたよ~ヽ(´▽`)/ 
返信する
kouさんへ (zion)
2010-04-02 21:47:04
kouさん こんばんは!
妄想に。。。いえいえ、そろそろお仕事も、お忙しくなりそうですね(^^ゞ

そうですね~、kouさんの時代も、まだテープが全盛だったでしょうか?笑
部屋中にポスターが飾れる、って・・・今思うと幸せですよね~。
今は、カレンダー買ったのはいいけど、どこに掛けていいのか、悩みますもの。
結局、ピアノレッスンの部屋の壁で、愛するヴァネスが踊ってます(;^_^A
返信する

post a comment