ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

愛するヴァネス~新譜&日本語訳付き動画~

2011年06月23日 09時08分16秒 | 日記

「祈り 静まる Vanness Wu」というタイトルで、2009年2月に記事を書きました。

ヴァネスがGOOD TVという番組に出演して、自分がキリスト教信仰に導かれたこと、自身の信仰について
語っている1時間ほどのプログラムで、それを見たことについて書いたのでした。

当時は、原語のままの動画と、ある方の翻訳を読ませていただいて記事を書いたのですが・・・
先日、別の検索をかけている中で、番組の一部に「日本語訳」をしてアップして下さっているのを
見つけました。15分余り、赤裸々に自身のことを語るヴァネス。

そして、別記事で紹介した、フランクリン・グラハム伝道集会への参加についても
アジア人として、初めてオファーを受けたカニエ・ウェストからのオープニングアクト&共演の話を
断って、伝道集会に参加したことについても、冒頭で語っています。

実は当時、この経緯については、本人がとても詳しく自身のBlogで記事を書いていて・・・
F4というグループを、とても漠然と応援していた私が、ヴァネスに惹かれていく大きなきっかけと
なった記事でした。

記事は、こちらにまだありましたので、ぜひご覧になってください_(._.)_

この記事を書くために、ヴァネスのBlogを遡ってざ~っと見ていくと・・・
当時は知らなかった、SUPERJUNIORのシウォンや、BIGDANGのTOPたちとのお写真があって
同じ信仰を持った仲間に恵まれてきたことも、ヴァネスの大きな財産になっていることを
改めて感じています。

このお写真の時も『スーパージュニアのシウォンが、中国ツアーの忙しいスケジュールをぬって
このためだけに香港へ駆けつけてくれた・・・ありがとう!』ってヴァネスが書いていました。
2009年の11月です。みんな、若い!笑

間もなく発売のヴァネスの中国語新譜『Is This All』も一緒にご紹介しておきます。
ヴァネス主演のドラマ『拝金女王』の主題歌にも採用されたとのこと(^^)




最新の画像もっと見る

post a comment