ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

HappyBirthday & Wedding Anniversary 18th

2009年10月24日 11時20分37秒 | 日記
もう何度も(毎年?)書いておりますが、夫の誕生日に結婚した私たち。
毎年、誕生日と結婚記念日が一緒にきます。

今年も、挙式の証人をして下さったご夫妻から華やかなアレンジメントが届きました。
本当にありがたく、幸せなことだと思います。

今日から結婚18年目に入ります。
朝「これからも宜しくおねがいします」って夫に言いました。
いろんなことがありましたが・・・感謝しつつ、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
高校卒業と同時に、親元を離れた私。夫との生活の方が長くなっていきます。
出逢って、結婚して、共に暮らし・・・
1つでも何かが違っていたら、彼には出逢わなかったことを思うと、導きがあったのだと
改めて実感します。これを「縁」と呼ぶのでしょうか?
夫が元気に、快く暮らせるように、と毎日お祈りしています。
祈りつつ。。。ストレスを一番与えているのは私かも

3人だけの家族なのに、私ひとりが毎日ドタバタ(;^_^A アセアセ…
騒がしい毎日を送っていますが、年齢にふさわしく落ち着いて生活したいと思います。無理かな~爆

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday!☆Happy anniversary ! (グレース)
2009-10-24 22:02:53
zionさん華やかなお花ですね。ゴージャスで綺麗です~!
主役の薔薇さんが真っ先に
「今日はお二人の素敵な記念日よ!」と教えてくれました。♪

silvercopenさま誕生日おめでとうございます~☆
シェイプアップ成功よかったですねっ!

しろいうさぎさんとくろいうさぎさん
結婚記念日おめでとうございます~☆☆
これからも
  ☆いつもいつもいつまでもお幸せに~~!☆

「私の中のあなた」お二人で見られたんですね~
感動を共にされていいお時間でしたね!

わたしも行く予定にしてます~愉しみです。。。
zionさん今夜は幸せのお裾分け頂きました。
                  (微笑み)
返信する
ありがとうございます(^^) (zion)
2009-10-25 21:37:16
お花、毎年違うのです、今年は華やかなお花が届きました。

一番初めの記念日には、すぐ近くに住んでいたので奥様と一緒にお花屋さんへ。
ベンジャミンの鉢植えをプレゼントしていただきました。
私たちと共に、引っ越しを繰り返しながら、今でも元気にしています。

映画「私の中のあなた」とても良かったです。
心の動くひとときを、映画館でお過ごしくださいませ。

一緒に喜んでくださって、ありがとうございます。
silvercopenからも・・・「お礼申し上げます」

返信する
コマッタさんより (グレース)
2009-10-25 23:53:40
またおじゃましてるわたしの名はコマッタさん~

ぴあのれっすんの数多いEntryの中でも、
お二人のあったかい会話が聞こえてくる、映画バトンの話のEntry「PASSIN」とかに特別感動してしまった私。

「今日は愛のコメンターのお誕生日だから」とお名前書いてしまって。あらコマッタ~zionさんびっくりされませんでしたか~?

自転車通勤の成果素晴らしいですね。zionさんうらやましいです!うちはしっかり太めですもの。
またまた書き過ぎてコマッタなあ。

PSお気に入り「BSシネマ堂本舗」見てたら面白そうな映画紹介してました。テーマは女優対決。
「インハーシューズ」「モナリザスマイル?」
返信する
困ってませんよ~! (zion)
2009-10-26 16:30:15
いつも、コメント感謝しております。
困ってませんから、いつでもいらしてくださいませ~!
映画バトン、見てくださったんですね、ありがとうございます。

今、見返しましたら「四月の雪」なんて書いてますね・・・当時、とっても宣伝していたのでした。
結局観たのは、今年の夏。4年目にして、でした。

silvercopenのことは、大丈夫です。もう皆さんご存じだと思いますので。

自転車通勤の成果、ありがとうございます。とても頑張っています。
もちろん成果は夫だけで、私は「しっかり太め」ではなくて
「ず~っと太め」ですから(;^_^A アセアセ…

映画「イン・ハー・シューズ」は観ました。
2トップみたいな映画は、観る方には嬉しくても、演じる方には
「対決」みたいになってしまうのでしょうか?
韓国映画「映画は映画だ」とかドラマ「カインとアベル」みたいに
双方が素晴らしく、双方が評価されると一番いいな~って思います。
詳しくは書きませんが、先日台湾のドラマで、主演者の不本意な受賞があったんです。
評価や賞が全てではありませんが、応援している人たちが
全く納得できないようなことが起こると・・・
せっかくの作品まで楽しめなくなるようで。
映画「イン・ハー・シューズ」では、姉妹ではなくシャーリー・マクレーンが
助演女優賞を取ったんですよね?
素敵な女優さん、俳優さんの共演を楽しめる映画、またご紹介くださいませ。

返信する

post a comment