ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

クリスマスカード

2006年12月19日 19時25分50秒 | 日記
今週木曜日、ピアノ教室のクリスマスミニコンサートを
いよいよ明後日に控えてレッスンに来る子供たちも、様々。
緊張していたり、ワクワクしていたり…
性格、というかキャラクターがわかります。

今年からレッスンに加わった三姉妹から
クリスマスプレゼントとカードを戴きました。

プレゼントもかわいいのですが、カードには手書きの
メッセージと、三人がドレスアップして撮影した
かわいい姿の、お写真付き。

海外では、定番なのかしら?
以前に、海外で生活する友人からも
こんな写真入りのカードを戴きました。

私だけでなく、貰った人みんなが、こんなカードだったら
本当に喜ぶと思いました。
今日は郵便でもクリスマスカードが届きました。

毎年、12月の声とと共にカードを発送していた私。
今年は、カードの準備は出来ていますが…
まだ書けないまま、テーブルの上です(>_<)

最新の画像もっと見る

post a comment