ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

いつもの迷走

2006-03-04 23:21:19 | ドロドロ恋愛
昨日、前彼に会った。

??????????で会って以来だから12日ぶりかな。
別れてる状態の割には会う頻度が多い方だよね。
いや、普通は会わないよね

なぜか蒲田で飲んだ後、渋谷経由で帰っている途中、
渋谷から一駅過ぎたところで前彼から電話が

「今どこ?表参道にいるんだけど渋谷で会えない

・・・・・・・・

誘われるのは嬉しいんだけどさ、
なんか時間潰しor都合のいいヤツ扱いされてる気がするのは気のせい??

って思った瞬間聞こえてきた。
「だから前から言ってんじゃん!!」
友達からの度々の助言・・・

あっ
そうゆうことだったのか

ってさ、ミナミだって今気づいたわけじゃないよ。
気づかないフリはしてたけどさ。

だってさ、、、
ホントに会いたかったら前からちゃんと連絡するはずだよね。
電話が来たの、22:00だよ
おかしいでしょ。。。
ゼッタイ時間が余ったから、だけでしょ。

会えるのは嬉しいんだけどさ。
それで必ずベタベタしてきて、あっ!戻れるのかな?って思う。
でもその後、彼とミナミの共通の友達が三重県から東京に出てくるって話を聞いて
「ミナミも会いたい」って言ったら、
「来なくていいよ~」って。
前彼の友達までには会わせてくれない、ってコト。

そんな前面に出てこない、なんてゆうか、、、
もうミナミに気持ちは無い、ってゆう態度や言葉が
一番ツライなあ


そんなのもうやめなよ

ハイ、、、
ハイ、、、

誰か止めてプリーズ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2006-03-05 17:36:42
こんにちわです。別れた人との付き合い方って難しいですよね(汗)自分の場合はあまり連絡したりとか会ったりしませんね!別れ方によりますけどなんか未練があるみたいで、意識して避けたりしちゃいますね。
返信する
Unknown (ジュン)
2006-03-05 18:04:46
オイラも別れた彼女が結婚したのに未だにあってるよ。なんかそれってはがゆいね。でもお互いに話して決めた結果だから今はあってもほんとの親友で付き合ってた頃よりもいい意味で良い関係になりました。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-03-05 20:02:26
☆ヒデさん

コメント有難うございます。

そうですよね~。

わたしももう連絡なんて来ないだろうし、

することもないと思ってました。

なのに会いたい、って言われたり思わせぶりな態度を取られると

フラフラ~って(苦)

彼もわたしも弱いんですよね…
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-03-05 20:08:29
☆ジュンさん

わたしも別れた後、今となっては親友として付き合ってる人がいます。

お互い良く知ってる分いい関係になれますよね。

でも今回はそうゆう関係になれないんです…。

実は今日もこれから会いに来て!と言われてて…。

前に進めない自分がなんだか情けないですよ(悲)
返信する