ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

スチールソープ

2006-03-04 20:16:22 | ミナミ評論
実はミナミは、会計以外にも環境を勉強しているプランナー

世間一般ではあまり知られて無いけれど、
大事な大事な学問&資格なのです。

そこで勉強しながらスチールソープたるものを知った

これがね、環境にやさしいだけじゃなく、とっても効率的な石鹸。

===============

手の匂いがすっきり取れて一生使える不思議な石鹸
デオス・スチールソープは手に付いた嫌な匂い(ニンニク、玉ねぎ、魚介類、鶏肉、生ゴミ、漂白剤、タバコ、揮発油など)を石鹸なしで洗い流す理想的な「触媒」で全く無害な触媒反応により、中性化(無臭化)し手はつるつるで匂いも無くなります。

================

魚や肉など手についたニオイがなかなかとれないことってありますよね~?
何度石鹸で洗ってもダメ
でも、このスチールソープならそんなニオイもバッチリ取れる。
しかも半永久的に使えるとゆう優れもの。

ミナミは環境の側面から知った商品だけど、
環境関係無しにかなりいい商品だよね

調べてみると、結構色んなところに出回ってる。
フランス!?で開発された、とかで普通のお店にはあまり売ってないけど、
ネットやハンズでは売ってるから、何気に密かな人気商品なのかな?

価格も1500円~3000円ほどとのことで、お手軽
近いうち買ってみるかな。