ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

ちよこれいと

2006-04-16 17:52:44 | 桜咲け
最近、勉強中には欠かせないもの、
それはチョコレート

こんなに食べたら病気になりそう ってくらい食べてる。

さすがに『ヤバイ』と思い、
できるだけ小さめのものを買ったりするんだけど、
なくなったらまた買い足すだけ
意味なしです。

そんなチョコレートまみれの生活を送ってるミナミにこんな情報が

明治製菓からカカオ99%のチョコが発売されているそうな。。。

~健康とおいしさを考えた大人のチョコレート~って宣伝してるけど、
カカオ99%って体に良いのかしら???

どちらかと言うとミナミは
『濃い』チョコレートを食べたいんじゃなくて、
『いっぱい』のチョコレートを食べたいから、
あんまり意味ないかな?

でも『濃い』のが勉強効率をあげてくれるのならいいかも。
ついでに記憶力がよくなるチョコレートとか出ればもっといいのになあ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこれいと (リコ)
2006-04-17 11:25:04
リコは、ケンたんの体調と健康

のために彼にはゴディバの85%

チョコレートを食べてもらって

ます。

気が緩むと太っちゃう体質だか

ら。管理が大変。

単価は普通のチョコに比べて、

すっごく高いんだけど、ほんの

少しの贅沢だし、高級品を食べ

慣れると、その人の舌も高級に

なるというから。

リコは彼にちょっとした贅沢が

わかる人になってほしいので、

少し背伸びしてます。

男性も30歳過ぎたら好きなもの

にこだわりがあるくらいの方が

素敵じゃないですか。

85%チョコは美味しいですよ。

99%までいくとちょっとツラい

かも(笑)
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-04-17 13:10:43
☆リコさん



やっぱりリコさんは、女の子の鏡みたいな人だなあ。

そうですよね、30過ぎたこだわりある男性って

魅力ありますよね~。

いいもの着ると体がいいものに似合っていくように、

いいもの食べてると舌も慣れてくるようになるんでしょうね。



リコさんのダーリンさんは、

リコさんによってメキメキいい男になっていきそう!!

あっ、きっと今もいい男だと思いますけど♪



返信する