ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

お買い物♪

2007-06-10 09:28:48 | 新婚生活
昨日は、ボーナスが入ったこともあって、
旦那さまと二人でお買い物。

予想よりもだ~いぶ少なかったけどね・・・ボーナス。。。
でも予定は実行。その気になっていたものを、突然変えるなんてできません。

まずはお目当てのもののお買い物。
旦那さまのスーツと靴、ミナミの○ッチのバッグを買いました。
ミナミのサラリーマン時代よりは買いたいものも買えないけれども、
たまーにこうやって買ってもらうのもオツなものです。

そのあと
たまたま以前買ったスクラッチを200円分換金して、
その200円でまた1枚買ったら、5000円が当たった。
ちいさいけれどもちょっぴし感動!!
だって、ミナミも旦那さまもスクラッチで5000円当たったのなんて初めて!
少ない旦那さまのお小遣いの足しになりました。

そのあと
まだ決めていたなかった新婚旅行の予約へ。
どこに行くかすら決めていなかったミナミたち。
海に行きたいミナミと観光がしたい旦那さま。
間をとってハワイ&ニューヨーク!!
ベタベタだけど、これで二人仲良く気分良く旅行先を決めることができた。

ひさーしぶりのお買い物。
やっぱし、買ってもらうのもういいけれども、
旦那さまの誕生日プレゼントくらい自分で買いたいよなあ。
ミナミの貯金がなくなったら終わりだもんなあ。
うーん、勉強するかな。働くかな。会計士またやるかな。
頭をからっぽにしてしばらーくゆっくりしてから人生考えようと思いつつも、
やっぱり毎日のように考えてしまうなあ。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (コシ)
2007-06-10 21:31:39
 しあわせそうなので、よかったです。
返信する
Unknown (ミナミ)
2007-06-11 09:21:23
☆コシさん

ありがとうございます。
色々あって自分が幸せになると思ってなかったし、
幸せになるべきではないと思っていたけど、
今はとっても幸せです。
その分、大事にしなければならないですね。

返信する