ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

PRIDE武士道~其の十一~ウェルター級GP試合順決定!

2006-05-26 23:25:03 | 大好きPRIDE
6月4日(日)に行われるPRIDE武士道-其の十一-ウェルター級GPの
試合順が決定しました~
↓↓↓ メインは”三崎×バローニ”になりました~

■第11試合 ウェルター級
三崎和雄×フィル・バローニ

■第10試合 ウェルター級
デニス・カーン×ムリーロ・ニンジャ

■第9試合 ウェルター級
郷野聡寛×ヘクター・ロンバード

■第8試合 ライト級
桜井“マッハ”速人×オラフ・アルフォンソ

■第7試合 ライト級
川尻達也×チャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット

■第6試合 ライト級
石田光洋×マーカス・アウレリオ

■第5試合 ウェルター級
瀧本 誠×ゲガール・ムサシ

■第4試合 ウェルター級
長南 亮×ジョーイ・ヴィラセニョール

■第3試合 ウェルター級
パウロ・フィリオ×ユン・ドンシク

■第2試合 ウェルター級
ムリーロ・ブスタマンチ×アマール・スロエフ

■第1試合 ライト級
ジェイソン・ブラック×オ・ウォンジン

ということで、2度目だけれども三崎×バローニがメイン
プレッシャーもあると思うけれども、バローニ倒したら完全に
ウェルターの星になりそう。
前回のダンとの試合も負けちゃったけど、三崎のファイトには感動したからなあ。
期待しましょう

やっぱ、ウェルター、ライトは層が厚いなあ。
勝敗予想ができません。。。

ランペイジとの試合でユンの評価がミナミの中では
メキメキと上がってるから、頑張って欲しいなあ。
相手がパウロなら不足はないね。
瀧本もそろそろイイトコ見せないと






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2006-05-27 01:43:23
こんばんは

三崎がメインのプレッシャーに負けず、試合にも勝利したら成長すると思いますし、ウェルター級を引っ張っていく選手になりそうですね。

楽しみです!
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-27 10:30:08
☆ウ゛ィンセントさん



メインのプレッシャーを受けながら、

どんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね。

このチャンスはガツンと活かして欲しいです!
返信する
Unknown (ヒデ)
2006-05-27 15:43:09
こんにちわです。メインは意外でしたね!このメンツだと予\想するのが難しかったですが、場所が玉アリなのでチケットもまだ余裕があるみたいです
返信する
Unknown (ジュン)
2006-05-27 20:30:41
いやー三崎のメイン驚きだね。でもこのチャンスを生かして頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-28 09:17:23
☆ヒデさん



生観戦行くんですか?

今回は、どの試合も一様に楽しめる感じですね。

盛り上がりはやっぱり三崎次第な気がします。

返信する
Unknown (ミナミ)
2006-05-28 09:19:10
☆ジュンさん



今回の三崎の戦いぶりで、三崎の位置付けが決まりそうなくらい、

メインはデカイですね~。

返信する