ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

不信のとき

2006-07-27 22:33:03 | ミナミ評論
久しぶりに早く帰宅して、「不信のとき」を見た。

コワイなあ いやあ、コワイ

ちゃんと連続で見てるわけじゃないから、
ストーリーとか設定とかわかんないはずなのに、
わかっちゃうんだよね こうゆう系のドラマって。

そういや、チョット前に昼ドラで貞操問答っていう、
もうタイトルからしてすごいドラマもそうだったなあ。。。

でも、ワクワクするんだよね・・・こうゆうドラマって

え~っ そんなことになっちゃうの~ って。
女の子が好きなパターン。

ドロドロ系はとことんドロドロにした方がおもしろい。

いやあ、次回の「不信のとき」も楽しそう

って、これに喜んでるミナミって、、、
やっぱり不幸症なんだろうか・・・