ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

福岡

2006-07-28 22:32:19 | ミナミってこんな人
明日から福岡で~す

友達の結婚式でね。

中国留学時代の日本人のお友達
あっちで知り合った韓国人と付き合ったものの破局。
その後、韓国に渡りまた韓国人とお付き合い。
ついに、妊娠して結婚しまーす。

2週間前に既に韓国で結婚式は挙げてるとのことで、
明後日は日本での披露宴
チマチョゴリだけじゃ、ちょっと・・・ってことで
明後日はしっかりウェディングドレスを着るそうです。

いいなあ いいなあ あ~いいなあ

明日福岡に渡り一晩福岡で遊んで、で、翌日式に出席します。

初めての福岡と、友達の結婚式、楽しみだなああ。。。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2006-07-29 07:46:59
おはようございます。福岡楽しんできてください(中洲の屋台が熱いらしいです笑)。ついでに幸せももらっちゃいましょ~
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-07-29 10:02:41
☆ヒデさん



はーい!行ってきまーす。明日には帰ってきてしまいますが、

楽しんできます♪

中洲?案内してくれる人に聞いてみますねー。
返信する
Unknown (ジュン)
2006-08-01 16:56:43
いいなあいいなあ。博多ラーメン食べてくるのかい???



帰ってきてからでかまわないのでバトン宜しくです。
返信する