ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

受験願書

2006-02-21 15:57:19 | 桜咲け
出すの忘れてた~っ

って言っても、昨日から受付だからまだ大丈夫。
早く収入印紙を買って、証明写真も撮らなくちゃ

ミナミの目指す会計士試験、
目標としているのは2007年だけど、試験の雰囲気を知るために
一応今年も受験だけはしてみようと思って、願書はもらったんだ

試験範囲も全部勉強し終わってないし、受かるつもりで受けるわけじゃないけど、
でもいざ願書を目の前にすると、なぜか緊張しちゃう。

ミナミの働いている会計事務所のスタッフたちは、
みんな税理士を目指してるんだけど、税理士って基本的に一科目ずつとっていく。
ってことは、毎年緊張してなきゃいけない
なんか、すごいなって思うよ。

来年の受験とはいえ、学校の勉強も難しくなってきたし、
その上、仕事は今ちょうど”確定申告”の時期
むちゃくちゃ忙しいのです。。。

だから、そろそろ本腰入れて勉強しなきゃマズイなってことで
”カテゴリー”にも桜咲け項目を作ってみた。

ドロドロ恋愛にウツツを抜かしてる場合じゃない
ホントはどっちも手に入れたいけどね。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-02-22 00:31:43
まずは慣れることも大切だからね。試験頑張ってきてね!!



おっと恋の方も・・・



おっとオイラの恋の方も・・・





・・・・・!!!
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-02-22 10:00:54
は~い!!頑張ります☆



ジュンさんの恋・・・

ブログにプライベートな事をミナミみたいに

ダラダラ書いている方じゃないので(笑)、

どんな恋愛をされているのでしょう?



もしよければ今度、

ジュンさんのブログ(←これはなさそうですね)や、ミナミのブログででも教えてくださいね♪



返信する