ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

PRIDE.31 試合順発表

2006-02-21 23:20:36 | 大好きPRIDE
PRIDE.31 ~Dreamers~の試合順が決定したよ。

順番は以下の通り↓

■第一試合
ペドロ・ヒーゾ×ローマン・ゼンツォフ

■第二試合
クイントン・”ランペイジ”・ジャクソン×ユン・ドンシク

■第三試合
ユノラフ・エイネモ×ファブリシオ・ヴェウドゥム

■第四試合
高阪剛×マリオ・スペーヒー

■第五試合
セルゲイ・ハリトーノフ×アリスター・オーフレイム

■第六試合
中村和裕×ジョシュ・バーネット

■第七試合
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ×田村潔司

■第八試合
マウリシオ・ショーグン×マーク・コールマン

■第九試合
西島洋介×マーク・ハント


メインマッチはノゲイラ×田村じゃないんだ~
これにはチョットびっくりしたけど、、、

最近はかなりハントが前へ前へ出てきているからかな
それとも、DSEはかなり西島に期待か

ビミョ~
と思っていた今回のカードも、結局はなんだかんだでかなり楽しみ
試合が近づいてくるとやっぱりワクワクするし

2.26は、ミナミはスーパーアリーナで観戦です。
PRIDE.30&男祭りに行けなかったから、去年8月のGRANDPRIX以来の生観戦。
う~ん、楽しみだ






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-02-22 00:23:56
見にいくんだ!!オイラはPPVで速報やってます。気をつけていってきてね。
返信する
Unknown (いっぽ)
2006-02-22 00:37:44
こんばんは。TBさせていただきました。

デビュー戦がたまアリで、しかもメインなんて

西島はかなり優遇されてますよね!

生観戦、楽しんできてください。ご報告待ってます♪
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-02-22 10:14:30
ジュンさん、いつも有難うございます。

生観戦、久しぶりなので楽しみです。

PPVの方が見やすかったりするんですけどね~笑。



返信する
Unknown (ミナミ)
2006-02-22 10:16:26
いっぽさん、有難うございます♪



相手がハントだからなのか、DSEが西島に期待しているのか、、、

メインマッチになったからには、

面白い試合をして欲しいですね。



生観戦結果、報告させていただきまーす!
返信する
Unknown (ヴィンセント)
2006-02-22 17:47:21
こんばんは

TBさせていただきました。

メインがハントvs西島とは思いませんでしたね。

それだけ期待しているって事ですかね?
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-02-22 20:43:08
ウ゛ィンセントさん、コメント&TB有難うございます♪

メインマッチとなったからにはいい試合して欲しいですね。
返信する