ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

不幸症

2006-08-03 23:24:19 | ラブラブ恋愛
ミナミのママに彼氏がついに会いました

ミナミは前に彼のママには会ったから、
今度は彼がミナミのママに、ということで・・・

まあ、なんといっても変人な彼のことだからドキドキしたけど
なんとかその場を無事終了させる事ができたホッ

普通にご飯食べて、普通にお話して、普通にさようなら

ただし・・・
彼は言ったのだ。
『ミナミさんと結婚したいと思ってます』

ヒエ~ッ

やたらに焦りました。

そして、急に不安になった。

27年ミナミと付き合ってきたミナミからすると、
このまますんなりとコトが進むわけがないのだ。

そう簡単に、そう順調にいくわけがない。

さあ、このあと、何が待ってるんだ
ミナミには何が待ってるんだ

すぐにこんなふうに思ってしまう
ホント、ネガティブというか・・・不幸症というか・・・

ハア

このあと何が待ち受けているのか、そんなことに
ビクビクしてしまうミナミ・・・

あ~、なんだかコワイよ~。