ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

ノロウィスルス

2006-12-19 11:24:08 | 新婚生活
なんて久しぶりのブログ更新。。。

11月22日に入籍をしてから約1ヶ月。
いやあ、忙しいです、うん、、、とっても忙しいです。

でも、これぞ新婚。
夢にまで見た?新婚生活を満喫してます。

今の願いは、『早く受験生活を終わらせたい』ってコト。
だって落ち着かないもん。
子供だって作ってる場合じゃないし。
受験受かって、実務3年積んで、修了試験に通らないと
ちゃんとした会計士にはなれない現実・・・
子供作って育児休暇とってる場合じゃない。
早く、稼げるようになって子供がほしいぞ~!!

二人で稼いで、マンション一括購入!これ夢ですね。

まあ、とにもかくにも『ミナミのAfter Dark』の結末は
わずか1年で幸せな結婚をすることになったわけで。
でもミナミはいつも突然、いっつもいろいろ突然。
だからわずか1年で○○ってコトも・・・?

そんなことがないように、
飲み会も控え、ちゃんとご飯も作って、
ずっと女として見てもらえるようにがんばります・・・

ちなみに今日はノロウィルスでダウンです。
(↑旦那にそう言われただけですが)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megosuke)
2006-12-20 10:59:45
お久し振りです♪

忙しそうですねぇ~。おまけに、12月だし。
ワタシも、たいした事じゃないですが、パタパタと
忙しくしております。
やっぱ、師走??と思う今日この頃です。

ノロは、大変だそうですね。
母親も、友達もダウンしてましたよ。
母は、離れて暮らしてるんですがねぇ~。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-12-20 18:09:05
☆megosukeさん



昔の人は良く言ったもんだ!と感心するくらい、

12月ってなんだか忙しいですよね。

昨日は勝手にノロと診断されましたが、

今日はケロッとして、いつも通り朝から

バタバタしてました。

北海道はもう無茶苦茶寒いのでは?

寒いのは苦手だけど一度は雪まつりに!と思ってます。
返信する
し・あ・わ・せ~? (コシ)
2006-12-20 23:45:16
 お久しぶりです。あらら、この先、試験があるんですか。いろいろ大変なんですね~。本当のノロじゃないようで、良かったですね。私の職場でも大流行。さいわい、ウチの部署には、まだ来ていませんが・・・本当に怖いです。
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-12-20 23:54:42
☆コシさん

こんばんは~!
ご無沙汰してました。
結婚生活自体はなんだか同棲してるみたいな感じで
あんまり実感わきませんが、試験がやっぱり重いですね・・・。
来年の5月に1次試験を控えているので、
ノロにかかってる場合じゃないんですけどねー。
それにしても流行ってるみたいなので
怪しいものは食べないようにしましょう♪
返信する