ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

舌がああああ!!

2006-04-13 22:55:34 | ミナミってこんな人
舌を噛んだ、
しかも、かなり強烈に

むちゃくちゃ痛くて、血も出てきて、
うぅぅぅぅ しばらく動けなかった。。。

ズキズキズキズキ

そんなことがあった昨日の朝。

今日、鏡を見ながらあっかんべーってしてみると

ん、ん、んんんん~

舌の先がデコボコになってる。

腫れてるのかなあ~
ま、ま、まさか・・・食べたのかああああ~

”腫れてる”のだと思いたかったけれども、
それにしてはデコボコ感が不自然。

じゃあ、やっぱり自分で食いちぎったのか・・・
で、食いちぎった破片も・・・食べたのか・・・

いやあ、ちょっと考えただけでもエグイよなあ
しかも”食べた”となったら、自分でやった行為なんだけれども
ショックだよなあ

すぐに家族にこの一大事を報告

ママは
「自分のものを食べたんだから、また血となり肉となるわよ」

そうゆう問題なの???

弟は
「再生するっしょ。」

ミナミはミミズか・・・。