ミナミのAfter Dark

新たな気持ちで歩みだす33歳の悩める奮闘記。

PRIDE無差別級GPに藤田参戦!!

2006-04-14 10:05:49 | 大好きPRIDE
ついに、藤田和之(フリー)がPRIDEに戻ってくる事になりました~

PRIDE.26のヒョードル戦でポテンシャルの高さを見せた藤田、
いやあ、よくぞ決意してくれた 嬉しい限りだ。

いきなりのビッグカードが組まれそう
そして、2回戦で吉田先生と対決
これ、理想かも~

参戦が囁かれながらもなかなか表明されなかった藤田のPRIDE復帰、
並々ならぬ決心だったんだろうなあ。

よしっ
ミナミも勉強頑張ろう





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2006-04-15 05:06:05
おはようございます。やっと戻って来ましたね!! プロレスでブーイング浴びてる時はどうなるんだろうと心配でしたけど、あまり期待しすぎて近藤の二の舞は勘弁ですね笑 相手はハント・ノゲイラ・シウバ辺りですかね?おれ的にはミルコとの再戦が見たかったですけど・・・
返信する
Unknown (ミナミ)
2006-04-16 10:04:44
☆ヒデさん



初戦は何なりと勝って、勝ち上がって吉田と対決!

これ理想ですね~。

でも、ホント近藤の二の舞だけは避けたいですね。

藤田は本番に強そうだから大丈夫だと思いますが。



返信する