ワタリ

Zey=G=Sacrifice(新道誠治)によるメモ日記サイト。

お「面白いわけが無い」

2004-12-22 23:19:58 | いろはのお題
 「に」の続き。(ちなみに標準語訳でお送りしております。実際はそれぞれ訛りが酷い)

Ai:「……まんまだね。(笑)」
俺:「ある程度予想してたけど、ハモるかふつー」
Te:「そりゃーまぁあれだろ? もうそういう境地に達してるんだよ。お前は」
俺:「引退宣言の出し時を伺うプロ野球選手になった気分です」
Ko:「何の例えだよ(笑)」
To:「それはそうと……それはなんだ」(Aikaのほうを見て)
Ai:「あ、そういえば今日○○(Toshiの下の妹)ちゃんの誕生日だったなーって思って、プレゼント買ってきたー」
Ko:「中身はっ?」
Ai:「なんで言わなきゃいけないのよー」
To:「んじゃ、呼んでくらぁ」(席を立つ)
Ai:「他のみんなはー?」
Te:「さすがの俺もヒトの妹に手を出す気は無いなぁ(笑)」
俺:「そーいう意味ですか。俺は一応k」
Ko:「俺、このタバコをやるー!」
Te:「馬鹿、それ俺の!」
Ai:「吸わないって。で、Kazuは?」
俺:「あー。買ってきた」
Ko,Te:「やはりな……」


 絶対、こいつら「狙ってる」って思っただろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿