ワタリ

Zey=G=Sacrifice(新道誠治)によるメモ日記サイト。

に「二枚目と三枚目」

2004-12-22 23:00:00 | いろはのお題
 昔、バンドで誰が二枚目で誰が三枚目かを話していたことが。

Konomi(ベース):「トシは紛れも無く二枚目だよなぁ」
Tetu(ヴォーカル):「な、俺は? 俺は!?」←一番年上
Ko:「えー、えーとですねー……(笑)」
Toshi(ギター):「三枚目」
Te:「いやいやいやいや!」
Aika(キーボード):「女ったらしが悪いって評判だもんねー(笑)」
俺:「んじゃぁ、二.五枚目で!(笑)」
Te:「んだよ、その端数は!(笑) 三枚目はむしろコノミーだろ!?」
To:「いや、どっちも」
Ko:「俺納得しねーから! 俺が三枚目って! じゃーKazu(俺の事) はどうなんだよ」
Toshi、Tetu:「裏方」


 いや予想はしてたけど、妙にハモってるし。

 次の更新は23時20分予定。次からお題の消化順序がばらばらになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿