ワタリ

Zey=G=Sacrifice(新道誠治)によるメモ日記サイト。

落花狼藉

2009-03-05 01:18:28 | 
すぐに散りゆく運命と知りながら 咲き誇る
永久に続く命など無いと 語り継ぐように
雲の狭間から やがて姿を現す

十六夜の月明かりに 照らされて
桜 宙を舞う
今宵限りの 命を燃やし尽くす
鮮やかに舞うため

すでに散りゆく運命を受け入れて 舞い散る花
風を艶やかに色づける姿 蜻蛉のように
雲の狭間から やがて姿を現す

十六夜の月照らす 夜半の街で
桜 宙を舞う
今宵限りと 運命を受け入れて
鮮やかに舞う花

十六夜の月明かりに 照らされて
桜 宙を舞う
今宵限りの 命を燃やし尽くす
鮮やかに舞うため

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 08:33:25


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 10:54:40


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 17:20:15

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 11:41:39

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-15 08:31:58

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-15 08:32:27

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-05 16:47:54

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/pe4ljnz/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 17:31:50

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0wc002b.tida.psyrents.net/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 13:31:14

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://i2m5alg.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 05:50:29

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://-2ad6by.ona.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿