【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

モンハンライズ まーこ/Mahco. ←コイツの動画は0.75倍速再生推奨(笑) 【最新版】テオ&クシャをソロ2~3分徹甲弾のみで討伐するマカ錬金素材周回術が超おすすめ。おすすめ装備紹介&実践

2021-06-26 12:45:59 | Weblog
まーこ/Mahco. ←コイツの動画は0.75倍速再生推奨(笑) 他人に「絶対作れ」とか偉そうに言う前に、まずお前が他人様が聞き取れない異様な早口を治せ!💢
毎回冒頭の「モンハンライズ」が「モンハンレッズ」にしか聞こえない(笑) 印象としては人間というより、心臓の脈拍が人間の何倍も早いネズミが喋ってる感じ(笑)
それと基本、実用性を無視して丸太叩いて火力を比べて「強いぃぃ」ってオナってるだけのバ カなのでこいつのビルドは実戦では全く参考にならない。
https://www.youtube.com/watch?v=wo1o920CD40

【MHWI】抜刀大剣が歴戦王イヴェルカーナの力で超絶強化を遂げる。ミラボレアス&覚醒武器どちらで運用してもトップクラスの火力を出す!!絶対作るべき1本!!【モンハンライズ 双剣 ワールドアイスボーン】
Dioとイギーのゲーム実況ちゃんねる! 解散・引退でなぜか まーこ/Mahco.がお疲れさまでしたとねぎらい(笑)の動画投稿。
イラつく喋りのヤツ同士でシンパシィを感じてたらしい(笑)
なるほど、似たような奴は同族に群がるということか( ´_ゝ`)

他人に「絶対作れ」とか偉そうに言う前に、まずお前が他人様が聞き取れない異様な早口を治せ!💢
まーこ/Mahco. ←コイツの動画は0.75倍速再生推奨(笑) それと基本、丸太叩いて火力で最強比べしてるだけのバ カなのでこいつのビルドは実戦では全く参考にならない。
バ カの合言葉「チート」と「ぶっ壊れ」 昔から世界の常識(笑)



他人に絶対作れとか偉そうに言う前に、まずお前が他人様が聞き取れない異様な早口を治せ!💢
まーこ/Mahco. ←0.75倍速再生推奨(笑
バ カの合言葉「チート」と「ぶっ壊れ」 昔から世界の常識(笑)
結論だけ言えば1分で終わる内容をダラダラと10分も続けやがって。
そのくせ、喋りだけは異様に早口というこのギクシャクぶり(笑)
コイツの動画は毎回そうだが0.75倍速で再生するとちょうどいい(笑)
自分で聴き直したりしてないのかね。よくこれで他人に話が伝わると思うよなまったく( ´_ゝ`)

https://www.youtube.com/watch?v=ZFNV4Q5a3dE
まーこ/Mahco. ←異様な早口は全く改善されていない模様。0.75倍速再生推奨(笑)
バカの合言葉「チート」 昔から世界の常識(笑)
結論だけ言えば1分で終わる内容をダラダラと10分も続けやがって。
そのくせ、喋りだけは異様に早口というこのギクシャクぶり(笑)
コイツの動画は毎回そうだが0.75倍速で再生するとちょうどいい(笑)
自分で聴き直したりしてないのかね。よくこれで他人に話が伝わると思うよなまったく

何がツキノちゃんだ。マジでキモいなコイツ。ロトを騙るロリコンキモオタが( ´_ゝ`)ロトを汚す大罪は万死に値する
↓↓
ロトさんです。
https://www.youtube.com/channel/UChBcnqLdbWyLbRXWEnO8K8Q

↓↓
汎用万能型のくせに性能&特徴が公式チート級双剣集。初心者にもおすすめver3.0汎用型双剣4選!!【モンハンライズ/MHRise/モンスターハンターライズ
https://www.youtube.com/watch?v=oEhyi5ScyKw

https://www.youtube.com/watch?v=WtBDR_2lu6M

この記事についてブログを書く
« 銀河英雄伝説 OVA版の第二期... | トップ | ドラゴンクエスト ダイの大冒... »