【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

銀河英雄伝説 OVA版の第二期や第三期のOP曲の英語歌詞の発音を笑ってるやつはたいていLisa信者のキモオタ( ´_ゝ`) 石黒監督版銀英伝 動画

2021-06-26 04:49:51 | Weblog
ニコニコ動画とかで銀河英雄伝説 OVA版の第二期や第三期のOP曲の英語歌詞の発音を笑ってる、的はずれな赤っ恥中耳炎野郎はたいていLisa信者のキモオタ( ´_ゝ`)
ちなみに、第三期のOPを歌ってるのも「LISA」という歌手。もちろん鬼滅の刃の紅蓮華やソードアート・オンラインなどでゆとり共に人気の
Lisaとは別人である。というより、おそらくLisaがデビューするとき、すでにLISAさんという別の歌手がいたので名前を小文字にしたのであろう(笑)(ウィキペディア)
しかしニコニコ動画なんて皮肉な名前だよな。この違法動画の巣窟の犯罪サイトなんて不快な思いしかしたことねぇぞ( ´_ゝ`)
ニコ動の動画管理権限を乱用してるバイト社員共からして殺したいほど不快な犯罪者ばかりだしな。といっても殺す対象は数人だが(笑)
ニコニコ動画とドワンゴが消え去ってくれればオレもニコニコできる(笑)

この記事についてブログを書く
« バクテン!! 第12話(最終回... | トップ | モンハンライズ まーこ/Mahco... »