【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【神アプデでガチャ革命】原神 Ver.5.0予告番組 スペシャルコンテンツ 交換コード マグロヘッド ナタ ムアラニ キィニチ 新マップ 新キャラ 武器 聖遺物 解説 まとめ 動画 感想

2024-08-16 13:30:59 | Weblog
ガチャでピックアップキャラが出やすくなり、すり抜け確率の緩和 武器の天井の低減 好きな恒常星5キャラをもらえる

平日の昼間に予告番組配信して同接14万人とかニート多すぎだろ日本( ´_ゝ`)

運営が甘い顔してるとこういう乞食が際限なくつけあがるな。
恒常星5をタダで選んでもらえるってのにそれにすら性能なんとかしろとか予告番組のコメ欄で文句つけてるバカ発見w
@user-ll2fk5zo8y ←タダでやらせてもらってるコジキが舐めたことほざいてんじゃねぇ文句があるなら恒常キャラ絶対貰うなよお前
図星突かれて顔真っ赤にしてやがんのwww
https://www.youtube.com/@user-ll2fk5zo8y

スペシャルコンテンツでキモ面晒してるマグロヘッド をさん付けして呼んでるヤツってマジでキモいな
気色悪いニヤケ声で 原神 や崩壊スターレイル の
セールス詐欺動画を多数投稿し、その見返りに
Hoyoverseから裏で原石や星石を大量に貰ってる犯罪者
ネタ動画と称してガイアを虫呼ばわりし冒涜

マグロヘッドのセールス動画に騙されないでください。彼は運営から原石を大量に
支給されて新キャラや復刻キャラなどのヨイショを気色悪いニヤケ声で垂れ流す
セールス動画をばら撒いてるだけです。新キャラに欠点や問題点があっても
一切触れません。彼の「解説」を真に受けても大切なお金をドブに捨てるだけですよー。

この記事についてブログを書く
« Amazonマケプレ出品者スレ ま... | トップ | 【すり抜け確率が低下を具体... »