【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【お願い!ランキング】ファンが選ぶ!涼宮ハルヒの憂鬱・名曲BEST15」動画 画像 ネタバレ 感想 トレント BD ダウンロード YouTube @iwaiyu_ki

2021-03-29 01:23:37 | Weblog
こいつはハルヒ閣下に無礼な口ぶりきいてたが、ハライチ・岩井勇気みたいな根暗男とつきあう方が疲れると思うぞ( ´_ゝ`)
結婚して子供もいる相方とは対照的なのがその証拠では(笑)

十代の頃も可愛かったけど平野綾は三十代になっても可愛い。
番組では触れられてないけど、ハルヒが神アニメとして評価されてるのはあくまでヤマカンが監督した一期まで。
ヤマカンが京アニを退社したあとに作られた二期は周知の通り悲惨な出来だった。
後年、ヤマカンは「自分が京アニに残ってたら絶対エンドレスエイトは許さなかった」と語っている

https://www.youtube.com/watch?v=gRQ3x1wvTko

この記事についてブログを書く
« NHKスペシャル 「満州 難民感... | トップ | 【オーイシマサヨシが歌う🎤... »