PlayStationサポート 0570-000-929
https://support2.asia.playstation.com/app/tel/tel_prod?emcid=info_contact_tel_contactus1
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562259465/
>>1なまえをいれてください
アカウント情報の変更について問い合わせしたらまずオペレーターにつながるので30分は待たされる(有料)。
ようやく出たと思ったら早口で露骨にテンパってる「イタバシ」という男が出て
どこがのアウトソーシングで請け負ってるコールセンターの派遣かバイトなのが一発でわかるキョドりまくりの便りなさで
テキストを丸読みしてるのが物分りのダサさ。
露骨に何度も同じ質問を繰り返したりアカウント名のニックネームを「偽名」と言い出す有様
こちらが言い方の問題点を指摘すると開き直ってあたかも最初から間違えてないかのごとく
平然と言い直す糞ぶり
登録してないと繰り返し断言してもしつこく実名と郵便番号を何度も聞いてきた挙げ句に
アドレスまで伝えてあるのにPS4本体のシリアルナンバーまで探させる有様。
上記のように早口で万事テキスト通りのロボット説明で非常にわかりにくくその点を指摘すると
「それでは申し出は受けられない」と逆ギレ。
最期に数分で折り返すと自分からいい出しておいてこちらが重ねて確認すると
あたかも最初から間違えてないかのごとくこれも平然と10分と言い直し、
しかも実際は20分待っても連絡はなかった
しかもこの問題で抗議するとプレイステーションカスタマーセンターから回答はなく逃げ回ってる始末
プレイステーションカスタマーセンターはあらゆる点でクソすぎる
https://support2.asia.playstation.com/app/tel/tel_prod?emcid=info_contact_tel_contactus1
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562259465/
>>1なまえをいれてください
アカウント情報の変更について問い合わせしたらまずオペレーターにつながるので30分は待たされる(有料)。
ようやく出たと思ったら早口で露骨にテンパってる「イタバシ」という男が出て
どこがのアウトソーシングで請け負ってるコールセンターの派遣かバイトなのが一発でわかるキョドりまくりの便りなさで
テキストを丸読みしてるのが物分りのダサさ。
露骨に何度も同じ質問を繰り返したりアカウント名のニックネームを「偽名」と言い出す有様
こちらが言い方の問題点を指摘すると開き直ってあたかも最初から間違えてないかのごとく
平然と言い直す糞ぶり
登録してないと繰り返し断言してもしつこく実名と郵便番号を何度も聞いてきた挙げ句に
アドレスまで伝えてあるのにPS4本体のシリアルナンバーまで探させる有様。
上記のように早口で万事テキスト通りのロボット説明で非常にわかりにくくその点を指摘すると
「それでは申し出は受けられない」と逆ギレ。
最期に数分で折り返すと自分からいい出しておいてこちらが重ねて確認すると
あたかも最初から間違えてないかのごとくこれも平然と10分と言い直し、
しかも実際は20分待っても連絡はなかった
しかもこの問題で抗議するとプレイステーションカスタマーセンターから回答はなく逃げ回ってる始末
プレイステーションカスタマーセンターはあらゆる点でクソすぎる