【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【原神 警察】Ver2.5におけるパイモンへの侮辱的なセリフや選択肢を告発!miHoYoに抗議しよう! 【原神】Ver2.5のガチャスケジュール【リーク】

2022-01-09 23:42:15 | Weblog
抗議先はこちら genshin@mihoyo.co.jp
やはりありました。今回もパイモンを侮辱したクソ選択肢。
主人公(空・蛍)とこれを書いたmiHoYoのライターは
パイモンに土下座して死ぬべきだ。
Ver2.5 世界任務
ハイペリオン哀歌
廟前の供物。阿部良久との会話でのパイモンの
「おなかが空いてると、頭を働かせるどころか会話すらまともにでなくなるぞ」
というセリフの後の選択肢
「ちょうどここに非常食があるんだけど・・・」

パイモンからの返しもいつもどおり「おい!」だけ。

さらに狭間の供物でも「パイモン、理解できた?」
とパイモンを小馬鹿にした許しがたい選択肢が設けられていた。
これを書いたライターは万死に値する!

そろそろ本当にマジでパイモンは主人公にブチギレていいし
愛想尽かしても全く不思議はない
こんな不快で無神経で性悪なクソ主人公とはとっとと縁を切るべきだ

渕上(アビスの使徒)が大日御輿の地下空間で戦闘後に
「その小さいのもいつかお前を裏切るかも知れない」
と発言し、それに対して主人公(空・蛍)の選択肢は2つ。
「パイモンは裏切らない」 と 「パイモンに裏切るほどの力はない」
というものだが、前者は信頼の言葉で問題ないが、後者は逆にパイモンを全く
信用していない、心が泥水で洗われるような関係性を物語っている。
と同時に、パイモンを主人公が見下している胸糞悪い証左にもなっている
どちらを選ぶかで主人公とパイモンの関係性は全く違うものになる。
後者であれば、パイモンは決して主人公を許さないしもう信じないだろう。
今後の旅はとてもギスギスしたものになること必定である。
コレまでも散々パイモンを冒涜した台詞や選択肢を
書いてきたmiHoYoのク ソライターやスタッフがこれをいつもの延長線上で
パイモンを愚弄するために用意したのか、今後の重大な伏線になっているのかは不明だ
不快に思われた皆さん、是非ともmiHoYoに抗議いたしましょう!
抗議先はこちら genshin@mihoyo.co.jp

500年前、七神と配下の勢力によって滅ぼされた
人間の帝国カーンルイアは、旧モンドの風龍廃墟で見たように
神の支配する元素とは異なるエネルギーで
遺跡守衛(耕運機)など高度な機械を駆動させていた。
その異次元のエネルギーこそ、
「アビスの虚界」のエネルギーだったのではないだろうか

前々から薄々そうじゃないかと思っていたが、
今回の伝説任務の数々で確信した。
テイワット用語で英雄とか勇者とは「便利屋」の別名であると!


この記事についてブログを書く
« 【リーク野郎は作品の敵・違... | トップ | カイジや今際の国のアリスで... »