【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

処女ラジ オトメドメイン 最終回 杏花 歩サラ 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2020-12-28 01:14:24 | Weblog
あれだけの心のこもったメールが来てたのに最後まで 杏花 歩サラ の性格の悪さが出た最終回だったな。スレた厄介オバサンのトークに終止していた。そりゃ番組も下降線で終わるわな。
楽しいのはこの二人だけというオチ。まぁ苦言を呈されるとアンチだと思考停止して連呼するようなオバサン達だから仕方ないね
このオバサン達を女の基準にしちゃいかんよ童貞君たち(笑) 童貞孤独って笑ってるけどこのオバサン達もずっと孤独だからね(笑)

処女ラジ の「乙女のベンチマーク」って杏花 と 歩サラ が根本的に勘違いしてるのは弁当箱洗うとか「男もやってるから女子力じゃない」って考え方だよな
こんなに入学希望者を門前払いばかりしてたら学校潰れるよな( ´_ゝ`)
入学させる気無いのに採用するとかホント性格最悪

処女ラジ のOPって今更だけど、歌入りで聴くとセンスが らき☆すたの頃くらい古いんだよな

処女ラジ の「秘密のanan」ってほんとは実在しない特集で作家の捏造じゃないかと今でも5%くらい疑ってる

30代後半から40代って単純に就職氷河期だしな・・・

この記事についてブログを書く
« ヒーリングっど♥プリキュア ... | トップ | テレ東NEWS動画による悪質な... »