【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【テメェはオレを怒らせた】競馬ネタで本田未央を冒涜している ダイワ @daiwa510に天誅を下す!【アイマスの敵を告発】「#ウマ娘」が、女性蔑視と批判殺到し大炎上

2021-03-18 18:59:40 | Weblog
ダイワ @daiwa510 という常習犯がアイマスと #本田未央 を冒涜した不快で悪質なツイートを続けてます
心あるPの皆様、公式側への通報と削除にご協力願います
馬を女体化した美少女ゲー「#ウマ娘」が、女性蔑視とフェミニストから批判殺到し大炎上

みこがみさつき(satsukimikogami)という常習犯がアイマスと #本田未央 を冒涜した
不快で悪質な同人誌をメロンブックス専売で販売。何年もアイマスを冒涜するツイートを続けてます
心あるPの皆様、公式側への通報と削除にご協力願います
https://pic.twitter.com/8CtOkM9546


#ウマ娘、JRAから抗議が来たゲーム。馬を、それもオスもすべて女体化って超気持ち悪いなw
艦これとかアズールレーンより気色悪いわ・・・
その気持ち悪さに無自覚だからキ●オタなんだろうけどな( ´_ゝ`)
https://yukawanet.com/archives/umamusume202137-2.html

ネットの反応
・気持ち悪い
・マー君も夢中とか取り上げるな!
・日本人の男性の感情は狂っているのか
・見た瞬間嫌な気持ちになった
・女性がキャラクター化され走らされる、女性蔑視ではないか

↓↓
本田未央ちゃん応援まとめ速報 @honanpig が必死過ぎて笑えるw

この記事についてブログを書く
« 【これが読売系列のメディア... | トップ | 【愛知県知事リコール署名で8... »