この駄作を絶賛してる輩=低能と理解すべき。作画にしろ脚本にしろ声優の演技にしろ、過激なことをやればカッコイイと履き違えてる馬鹿が多すぎる。その痛い例がこの作品
リテラシーの乏しい中学生には「凄い」作品だと思われてるあたりは滑稽そのもの
同時期に放映された「このすば」の方が100倍面白い
「このすば」はSHIROBAKO以来、久々に何度も見たいと思わせた作品だ。面白いと評価できる作品の評価基準はただひとつ。
何度も見たくなるかどうか、だ。近年ではこのすばとSHIROBAKOくらいしか無い。
Re:ゼロの100倍、グリムガルの1000倍面白い。ソードアートオンラインも
Re:ゼロから始める異世界生活も灰と幻想のグリムガルも作画が良いだけで脚本も演出もアクビが出るほどに平凡、
Fate/Zeroなどにも言えることだが過激で過剰なら素晴らしい事だと履き違えてる馬鹿な原作者や演出家や
阿呆なアニメファンが最近は多すぎる。日本のアニメの衰退の一因、ないしはその結果がこの惨状である
リテラシーの乏しい中学生には「凄い」作品だと思われてるあたりは滑稽そのもの
同時期に放映された「このすば」の方が100倍面白い
「このすば」はSHIROBAKO以来、久々に何度も見たいと思わせた作品だ。面白いと評価できる作品の評価基準はただひとつ。
何度も見たくなるかどうか、だ。近年ではこのすばとSHIROBAKOくらいしか無い。
Re:ゼロの100倍、グリムガルの1000倍面白い。ソードアートオンラインも
Re:ゼロから始める異世界生活も灰と幻想のグリムガルも作画が良いだけで脚本も演出もアクビが出るほどに平凡、
Fate/Zeroなどにも言えることだが過激で過剰なら素晴らしい事だと履き違えてる馬鹿な原作者や演出家や
阿呆なアニメファンが最近は多すぎる。日本のアニメの衰退の一因、ないしはその結果がこの惨状である