【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

草なぎ剛、ガキ使にパンツ一丁で衝撃登場 「草なぎ派?中居派?」中居正広について松本人志に質問攻め SMAP 新しい地図 香取慎吾 稲垣吾郎 ガキの使いやあらへんで 動画

2019-12-31 19:52:03 | Weblog
草なぎ剛、ガキ使で「草なぎ派?中居派?」中居正広について松本人志に質問攻め

草なぎ剛が、大みそか恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系/よる6時30分~)に出演。「全裸監督」で山田孝之が演じた村西とおるに扮し、白のブリーフ姿で登場した。

村西になりきり、カメラを担いで登場した草なぎは、女優に笛を吹かせる名シーンを再現し、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人に様々な質問を笛で答えさせることに。松本人志には「草なぎ派なら笛を2回、中居派なら1回笛を吹いてください」と問い詰めて笑いをかっさらった。

さらに、中居と交流の深い松本へ「中居くんとどんな話する?新しい地図の話とかするんですか?」と質問攻め。元SMAPの中居正広をネタに爆笑を起こしていた。
この記事についてブログを書く
« 日産のゴーン元会長がレバノ... | トップ | ガキ使2019で吉本の闇営業の... »