【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中! engadget 動画 ニコ動 ユーチューブ

2010-08-07 15:50:31 | Weblog
なんかengadgetの日本語版サイトでIttousai とかいう日猿のアホウ、もといAOLニュース記者が投稿してた記事内容が滑稽で斬ってみた 一刀斎というネーミングからして日猿臭いがw
( http://twitthis.com/ooqvn8 )記事書いた人、安心シナよw日本に「ミミズの様にのたくった地下茎だらけの地下鉄網」という都市型災害の格好のエサがあるからさw 都市災害カンフーアクション映画製作者がさぞ面白おかしく日本人がパニくる様を映像化してくれるだろうwww これがホリエモンが絶賛してた新型バス ちまちました日本人には構想も出来なければ実行する金も技術もない
この記事についてブログを書く
« 平野綾 グータンヌーボ ザ... | トップ | 自民党の正体は でLet\'s検索⇒ »