【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ゲーム実況とかで何百万も稼いでるVtuberがたかだか数万円のガチャで大騒ぎする異様 【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】  YouTube ゲーム実況 動画

2021-02-02 02:33:06 | Weblog
ゲーム実況とかで何百万も稼いでるVtuberがたかだか数万円のガチャで大騒ぎするのって変じゃね?しかもその様子を配信した動画で
また何十万も稼ぐわけだろ。普通の人がお金溶かすのと違って騒ぐ要素がないやん
【原神/Genshin】新たな冒険!アプデ前に旅人デビューしたい!!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】 にじさんじで原神って何番煎じなんだw YouTube ゲーム実況 動画 感想 分析 考察
オレなら迷わずガイア先輩をとるね。甘雨とかいうガイジ女はリストラw にじさんじで原神って何番煎じなんだw
やっぱライバーと比べてみると声優の声の良さがよくわかる。見た目は誤魔化せても声までは誤魔化せないもんなぁ。
原神実況に釣られて来たんでこのライバーはよく知らないがめっちゃ早口だな。ネズミの心拍かってくらい。
オレなら迷わずガイア先輩とるね。ツノ女はリストラw それと原神でウルトって言うのはダサいな。元素爆発と言うべき

別に声優信者ってわけじゃないけど、中の人たちが原神実況やってる動画より、こういう部外者のライバーとかの原神実況動画の
再生数のほうがずっと多いのは、なんだかなぁという感じ。正直それは違うだろうと思うわ。
YouTubeに巣食ってる連中ってやっぱ作品やキャラへの愛着とかクリエイターへのリスペクトとか無いんだろうな。

YouTubeってゲーム実況だらけだけど、他人が作ったゲームを勝手にアップして金稼いでるわけで、法律的には完全にアウトだよな
実際メーカーに無許可で人気取りして金稼ぎしてるわけだし
、そのあたりに罪の意識が皆無なところもゆとりらしいと言えばゆとりらしい
精神性はニコ厨と変わらんな。
YouTubeから著作権侵害の動画を削除したら99%は該当するんじゃないか?w

https://www.youtube.com/watch?v=vOneO8KGQ6g


お試しのたびにガイアの強さは身にしみる



PS4勢には弓は使いにくい

7時間かけて璃月港に海から行け

魔女が旦那引いて発狂してた

ライバーの声は癒やされないんだよなぁ。普通の若い女の声

どうでもいいがこのライバーめっちゃ早口だな

甘雨でクリアするのは邪道だよな

原神でウルトとか言ってるやつ見ると笑っちまうなw

ウルトってのはダサいな。元素爆発と言うべき

最初は美味しい思いをさせ、あとでとんでもない依頼が来る。ほんとに

あなたのご同類のフィッシェルはゲットしてないのか

これ、無料ゲームなんだぜ・・・

ガチャは心の邪な輩にはこすい

この記事についてブログを書く
« 正直、原神の元素爆発のこと... | トップ | 見苦しい読売新聞 自民党議員... »