【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

にじさんじ ゲーム実況 【ゼノブレイド Xenoblade2 黄金の国イーラ】君のことは、俺が守る。【にじさんじ/ニュイ・ソシエール】YouTube 動画

2020-11-23 02:06:37 | Weblog
日本語喋って じゃねぇよ。漢字勉強しろ。誤読誤字は日本人のお家芸だな( ´_ゝ`)
https://www.youtube.com/watch?v=JVhFcUl-98M 朝活!ガチャを引いたりストーリーを進めたり
このオバサン超鼻声でワロタ。
しかも神殺しの現場でゲラゲラ笑ってて情緒不安定すぎるだろ( ´_ゝ`)
たぬきじゃなくてシャンリン様だ漢字も読めないアホ日 猿め
>>201:52 あるか ←
中国舞台と考えると野良犬かなとかコイツ意味不明すぎw 野良犬なんて日本にもアメリカにもウジャウジャいるじゃねぇかww

>>201:52 あるか ←
中国舞台と考えると野良犬かなとかコイツ意味不明すぎw
野良犬なんて日本にもアメリカにもウジャウジャいるじゃねぇかww
#原神
#にじさんじ #ニュイ・ソシエール
https://youtube.com/watch?v=JVhFcUl-98M



にじさんじ ゲーム実況【#04 Xenoblade2 (ゼノブレイド2) 】アメリカと反中日猿を許すな!【にじさんじ/ニュイ・ソシエール】YouTube 花江夏樹 鬼滅の刃 動画
同じ物理タンクでもゼノブレのムカつく「間男ライン」とは大違いだなw
https://www.youtube.com/watch?v=2eKnO2t9MnA
>>25:37 はぁ?アメリカと属国の日本はスペルビア帝国とグーラと一緒ってことだろが( ´_ゝ`)
中国の食料自給率は100%以上だ阿呆が(笑)
まさに世界中に支配の魔の手を広げるアメリカを止める大国としての中国が
ゼノブレイド2のインヴィディア烈王国ってことだな

>>26:55
↑アメリカと反中日猿を許すな!

29:42 村が怪物に襲われてるのに災いの元凶の祠を守り神だと執着する村人ってウィッチャーの夢の話は在日米軍をありがたがる日本人みたいだな(笑)

#ニュイ・ソシエール ←こいつのゲーム実況に群がってる
キモオタの中に反中日 猿が紛れて嫌がって吐き気がするな( ´_ゝ`)
こういう反中日 猿はゴキブリ同様、一匹見かけたら10匹はいるからな

#Xenoblade2 #にじさんじ #ニュイ・ソシエール

この記事についてブログを書く
« ゲーム実況 にじさんじ【フ... | トップ | にじさんじ ゲーム実況 【... »