【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【原神】真夏!島?大冒険!・1「迷界の島!予測不能な旅」【Genshin Impact】 4K 画像 YouTube にじさんじ 実況 動画 DVD BD zip ダウンロード

2021-06-29 16:22:04 | Weblog
いまさらだがクレーってとんでもないトラブルメーカーだよな・・・
正直、ジン団長代理をはじめとしてみんなクレーを甘やかしすぎ。
すでにヤベェ奴臭プンプンのクレーではあるが、このままでは将来が思いやられるわ・・・

Ver1.6でもジン団長まで巻き込んで普通に騎士団の通常業務の阻害要因になっちゃってるし。
ゴネ得かよって思ったわ。ジン代理団長をはじめ、西風騎士団や主人公たちが
総出で甘やかして育ててるから、クレーはわがまま放題のヤバイ爆弾娘になっちまった。
すぐにお魚を爆 破 し たがるキ◯ガイ。どうも、お魚が可愛そうって情緒は欠如しているらしい・・・
これ普通に考えたら相当ヤバい奴だぜ( ´_ゝ`)親子揃ってヤベェ奴モンド代表枠
ちなみに璃月のヤベェ奴代表枠は胡桃が暫定一位(笑)
それと、実の娘を放っておいて冒険してる母親のアリスはネグレクトだよな。

原神 第二章 魔神任務 秋風に舞いし紅葉。、「ちび」だの「不思議な生き物」だの「非常食」だのと
パイモン様を冒涜したようなセリフや選択肢が散見され、相変わらずシナリオライターがク ズで
首を切り落としてやりたくなる。パイモン様に散々世話になっておきながら、主人公の
パイモン様との会話の選択も普通にパイモン様に嫌われそうな性格の悪い内容が多い。
とりあえずパイモン様を愚弄した主人公と楓原万葉と北斗は永久補欠の刑に処すことにした。

璃月港にいる稲妻を脱出した女性の話がほぼ脱北者な件w
どうやら テイワットの"日本"は北 朝 鮮並みに相当ヤバイ国のようだw
楓原万葉は「抑圧的で窮屈で取締が厳しく住み辛い国」
「稲妻に行くのはお勧めしない」と断言。




新キャラの楓原万葉(CV.島崎信長)は、不思議ちゃん的なところとスカした野郎感が絶妙にあってイラっとするなw ちょっとアルベド風味があるw
そして稲妻の新キャラ・楓原万葉は流浪人と自称しているが、
実は目狩り令違反を取り締まる稲妻の役人を斬り逃亡した犯罪者だったらしいな。
稲妻と璃月のあいだで犯 罪者引き渡し条約が無くてよかったなw

中国人の日本人キャラの認識→「ゴザる」 中国のBBSやSNSではよくネタにされているw
日本人が中国人キャラの語尾に「〇〇アルよ」と付けるみたいなものだなwww


https://www.youtube.com/watch?v=CFaGiUih70A

この記事についてブログを書く
« 【原神】OST selection 真夏... | トップ | ゲームエイト 原神(げんし... »