【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

【星野源の不倫疑惑は捏造だった!】滝沢ガレソによる捏造投稿が元凶!アミューズ法務部が提訴へ。新垣結衣信者のキモオタ共を公開処刑w 滝沢カレン インプレッションゾンビ

2024-05-23 10:56:51 | Weblog
日本のネット史上最大のフェイクニュース被害!星野源の不倫自体がインプレッションゾンビのガレソの捏造投稿が元凶!!
だとしたら、散々星野源を誹謗中傷してた新垣結衣信者のキモオタ共はどう弁明する気だろうな。
星野源とアミューズ法務部はこいつらも告訴する権利もあるだろ( ´_ゝ`)

それと、allaboutのクソ記事、滝沢ガレソの星野源“炎上”でっておかしいだろ!
炎上してんのはガレソだろうが💢
https://news.allabout.co.jp/articles/o/80085/

・ネットの反応まとめ

滝沢ガレソの1億インプレッションていくら貰えるんだろうな?

名前は挙げなくても特定の人物だとわかる『同定可能性』が星野源さんに当てはまるかだけど、アウト感ある

これでアミューズ法務部が負けるなら、憶測投稿の匂わせでインプレッション稼ぎやりたい放題になるよな


【週刊文春スクープ】星野源の不倫騒動で発狂してる新垣結衣信者のキモオタ共を公開処刑w

美人と結婚できる男は容姿か財力か才能が優れてるわけだが、
そのどれとも縁のないブサイク共が星野源に嫉妬して侮辱している。
星野源は新垣結衣と結婚前から芸能界で浮名を流してきた
モテ男だった。渡部もそうだ。
浮気をしない男は実在する。それは女と結婚できない程度の
魅力のない男のことだ。金でも払ってプロに相手してもらうしか無いわけだ笑

■ネットの反応まとめ
・程度の低いやっぱキ◯ガイ女には
程度の低いキチ◯イが群がる
ガッキーとかほざいてる新垣結衣信者の馬鹿ガキが
星野源を侮辱
そもそもテメェらには何も関係ない話だし
テメェらに非難する資格も権利も1ミクロンもない
立場を弁えてない調子こいてるキモオタが信者って時点でお察し
で、ちょっと非難されるとすぐブロックして逃げ腰抜け
その程度のやつが他人様を侮辱してんじゃねぇよ( ´_ゝ`)
↓↓
よよよちゃん @YzQrDkdbFF3gcEM

・昔からモテないキモオタだったのにクソ雑魚のカスが
星野源のように独身時代からモテモテだった
才人を自分と同列視して嫉妬してる説、
こいつで完全に立証しちゃったな
一生結婚できない奴が勘違いして調子乗るな‼️
アイコンからしてキモオタ丸出しでマジキモい
↓↓
家家ちゃん @YeYe_hukkatsuda
https://x.com/YeYe_hukkatsuda/status/1793266952619843919


社不チャン @eh3ac
https://x.com/eh3ac/status/1793275515349987536

学生時代にモテないキモオタだったのに何かの間違いでクソポストしてるクソ雑魚のカスがなに星野源にナメた口聞いてんだコラ
一生結婚できない奴が勘違いして調子乗るよな‼️
アイコンからしてキモオタ丸出しでマジキモいなこいつ( ´_ゝ`)
↓↓
・立場弁えるのはてめぇだろボケが!!
星野源の不倫もガッキーとかいうやつとの結婚なんてどうでもいいし(そもそもテメェの許可などいらない)
テメェ世代の馬鹿ガキが渡部にしろ星野源にしろ、てめぇらごときが傷付けてんの何様?って感じ。立場弁えろよ。
↓↓
☾︎·̩͙ @_cham5
https://x.com/_cham5/status/1793290359256035700


・格上とか星野源にナメた口きいてる調子こいてる馬鹿ガキほんと許せない
調子乗ってクソポストしてるのまじで無理
↓↓
沙 @acs68 
https://x.com/acs68/status/1793291591400263745


「死んでも不幸にしたらあかん」とか
「日本の宝」とか「新垣結衣が不倫される世界なら滅んだ方が良い」とか
ほざいてるくせに「特にファンでもない」とかほざいてるのマジ気色悪いし痛々しい
キモオタが星野源にナメた口きいてるけどこいつもう無理でしょ。
一生結婚できないブサ男が勘違いして調子乗るな💢
↓↓
𓆩ˢʰᵅᶬᶧ𓆪
@Mo_ShAmI0
https://x.com/Mo_ShAmI0/status/1793299075468870105

この記事についてブログを書く
« 【週刊文春スクープ】星野源... | トップ | 時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ ... »