【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

DS FAIRY TAIL フェアリーテイル  激突! カルディア大聖堂 レビュー ダウンロード ISO 動画

2011-04-26 02:08:58 | Weblog
Nintendo DS 激突!カルディア大聖堂

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 激突! カルディア大聖堂

どんな作品でも、ネット上には必ずクサすバカが沸きますが、
このボリュームでこの価格は安い!
声優さんたちも大変だろうなぁゲーム収録って・・・・
期待以上の出来で感動しました

>>くー!!!ガジル君がもう少しかっこ良かったら!(笑)

バカヤロォォォォォォォォォ!!
ガジルはイケメンじゃないか!
あれがジェラールみたいじやないからむしろカッコいいんだよ
エルザだってたとえ美人じゃなくてもカッコイイぞ。
いい歳してなぜそんなこともわからんのだアンタは


古泉君も出世したなあと感じる作品
個人的には
ルーシィ聞いた後にハンナ聞くと
やっぱ声優って凄いなぁとしみじみ思ったり

>わはは!ルーシィ、丸投げ!!!

バカモン、信頼と言え信頼と!
団長命令は絶対だ
というかこの瞬間のルーシィ、声音が団長そのもの

>FAIRY TAILのOP/EDは何だか印象に残
>らないのが多くて・・・(苦笑)。

それは老化現象ですね(笑)
フェアリーテイルのOPは曲のセンスが秀逸。
EDも可愛くて良く出来ています

>「梅と呼んだ奴ノート

宮野・平野のデスノコンビ復活ですよ
綾ちゃんは何気に宮野・中村・柿原あたりと主演・レギュラーで共演が多いなぁ。女性だと沢城さんとも


>1クールで歌が変わるのでなかなか覚えられません。
>(苦笑)

そりゃマジで老化現象ですよ(笑)
むしろ1クールで変えてくれるスタッフスゲー

廊下でのやり取りと屋上での対決は
完全に主役食ってたくるみちゃん
貴女は本当に素敵でした
あとドラマCD最高でした
この記事についてブログを書く
« フェアリーテイル FAIRY TAI... | トップ | 平野綾 ツイッター フォロ... »