【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

国外逃亡犯なので所詮は他人事のひろゆき「どれかが起きなければ日本沈没」 挙げた5例に「無理ゲーじゃん」の声 ニコニコ動画が利用停止 大規模サイバー攻撃 文春砲 政権交代 ホリエモン 野党共闘

2024-06-26 22:32:33 | Weblog
実業家(笑)2ちゃんねるの巨額賠償支払いを拒否してパリに国外逃亡犯のひろゆきを実業家とかwwwww
こんな恥知らず野郎のタワゴトを真に受けてるのは同類の恥知らずのバカだけだろwww
特に笑える条件が「植民地を作る」←いや日本は80年前からアメリカの植民地なんですがwwwww
「日本人だけ罹らない病気が世界で蔓延」←ガラパゴス化という「日本人だけが罹らう病気がすでに劣島蔓延」してるんですけどもw
いやぁ世紀のギャグだわこいつw

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d12821e505a791511cdef2b6b43ccdf96c8bade
2ちゃんねる元管理人で実業家のひろゆき氏が26日、X(旧ツイッター)を更新。日本の絶望的な未来に警鐘を鳴らした。

【画像】ひろゆき氏が警報を鳴らした投稿

 同氏は日本の労働生産性が世界43位まで下落したという記事を添付。「労働生産性が低く、労働人口が減っていく国の生産力が減っていく事を否定する人は居ないです」と指摘した。

 一方、不死鳥のように日本が復活するケースとして、以下5つの例を適示。

「人口を増やす」
「労働生産性を上げる」
「石油か貴金属を掘り当てる」
「植民地を作る」
「日本人だけ罹らない病気が世界で蔓延」

 ひろゆき氏はこれらの「どれかが起きなければ、日本沈没は進みます」と断言している。

 ネット上では「どれも無理ゲーじゃん」「日本ヤバイ」「可能性があるとしたら、資源を掘り当てるくらいか」などの声が寄せられている。

この記事についてブログを書く
« 都知事選 小池百合子ベッタリ... | トップ | 蓮舫2位も危ういなどと「1位... »