【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

蓮舫2位も危ういなどと「1位を捏造する」みんかぶマガジン佐藤健太が自民党系の外郭団体と資金的なつながりのある「サクラの会」というオチw Yhaooニュース 速報 まとめ

2024-06-27 00:38:49 | Weblog
記事の見出しからしてクッソダサいがこの記事出してる
みんかぶマガジン(旧みんなの株式)@minnanokabusiki佐藤健太が
「1位を捏造する」自民党系の外郭団体と資金的なつながりのある「サクラの会」というオチw
売名に必至な石丸慎二のせいで小池百合子批判票が蓮舫氏と割れて結局小池百合子を利するというバカ丸ぶりよ

小池百合子氏に蓮舫氏がパー券質問 曖昧回答に石丸伸二「イエスかノーかで」もはぐらかす「ボロ出ちゃった」「逃げの一手」

YouTubeチャンネル「リハック」が主催した東京都知事選4候補によるネット討論会が24日、配信された。
蓮舫氏から「まさか外苑の再開発の事業者からパーティー券のチケット購入を受けていませんよね?」と聞かれた小池百合子知事が、答えを曖昧にする場面があった。

【写真】紫の“エヴァ初号機”に乗り込んだ石丸氏「シンジ出撃します!」

 石丸伸二氏、田母神俊雄氏とともに出席。小池氏は、蓮舫氏からの質問に「パーティーの開催については、
それぞれ法律に則った形で公表させていただいている。そのような形で公開もさせていただいているところです」と答えた。

 続いて質問した石丸氏は、「今の蓮舫さんの質問はイエスかノーかで答えられるので、
イエスかノーかで答えてほしいと、恐らく視聴者全員が思ったと思います。もう一度お願いします」と追及した。

 しかし、マイクを再び手にした小池氏は「はい。私はこれまで政治のパーティーという形で開かせていただいております。
その中にはさまざまな方々から、ご意見を伺うと同時に、ご協力もいただいている。そしてそれは法的に則って
すすめているということでございます」と話した。

 イエスでもノーでもない答えに、司会者は「どっちかというと、イエスということですか?」とツッコミ。
それでも小池氏は「さまざまな方にご協力をいただいております」と応じるのみにとどめた。

 2時間の討論会だったが、コメント欄にはこのやりとりに対する意見が集中。「小池さん、はぐらかす」
「小池さん、ボロ出ちゃったなー」「まさかの逃げの一手」「イエス、ノーという回答ができない人なんだな」などの声が挙がった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a42522e116b85b51f2411d31db6d33b43a0e7af9
蓮舫「2位もダメで3位転落の危機」都知事選…石丸猛追「国政の代理戦争など馬鹿げたマネは是非やめてもらいたい」

この記事についてブログを書く
« 国外逃亡犯なので所詮は他人... | トップ | 世界国際学力IQランキング 韓... »