【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

本場で評価が悲惨 中国人に失笑されてる キングダム 映画 漫画 コミック Amazon レビュー YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-07-12 21:18:25 | Weblog
昔、ベルサイユのばらを見たフランス人も失笑してたが同様に中国人に失笑されてるキングダム
中国料理を勝手に日本人が改変して作った「中華料理」みたいに「なんだこりゃ」感が半端ない

俳優が全員日本人で「日本人臭い芝居」なのだから相当に奇異に見えるだろう
中国名を日本語で発音するとダサいし笑

日本でも大ヒットしているキングダム の時代
中国人が詩を謳い法を作り百万の軍勢を動かし巨大な城を築き文明を謳歌してた当時
文字も文化も服もない日本人は洞穴に暮らしてた
日本という国号、天皇という称号、漢字、仏教、医療、律令、稲作、灌漑、土木
あらゆるものを中国や朝鮮からパクりまくって出来上がった国が日本だ


それもう中国の軍記映画じゃないじゃん( ´_ゝ`)
ますます中国人が見たら違和感

金曜ロードショーの解説
>>新型コロナの影響で中国での撮影が日本に変更になった事でアクションシーンの構造を日本の地の利を活かしたものに変更したそう。チームが一丸となって点を取るラグビー日本代表の戦いを参考に


この記事についてブログを書く
« 【渡部だけじゃない】ハライ... | トップ |