最近、あまり撮影できていない管理人です。
運用落ちするかなと思っていた、121号機・128号機がまだ運用についているようで安心しています。
EF66の方は33号機が今日の2077レで吹田を発ち、明日の8865レで広島入りするようで・・・
EF65-535の時のような事がない限り、EF66の原色は残り1両ですね。
まあ、個人的にはこのことより65-121・128のことが気になるわけで。
この2両が運用から離脱すると関西では一般型最終増備組の特徴のスカートを装備した車を見れなくなりますので。
最近運用に就いていないといえば1008号機もそうですね。
5月下旬辺りから見ていないような気がします。
こちらもPF更新機で唯一の切り抜き文字ナンバー機なので処遇が気になるところです。
西日本から転属の1136号機~
単独運転最終なは号の牽引機でもあります。あの時は貨物に売却されるなんて思いもしませんでした。
最新の画像[もっと見る]
- ダイヤ改正で消える物達 17年前
- ダイヤ改正で消える物達 17年前
- 南海 現代に残る1521系の面影 17年前
- 南海 30000系 30003f×4R 南海本線にて試運転 17年前
- 南海 30000系 30003f×4R 南海本線にて試運転 17年前
- 南海 7100系 7193f×4R 千代田工場へ入場 17年前
- 南海 7100系 7153f×4R 千代田工場出場 17年前
- 南海 7100系 7153f×4R 千代田工場出場 17年前
- EF81-146 全般検査出場 17年前
- 私鉄にこだわる 17年前