南海電車と貨物列車のブログ

JR EF65型機関車と南海電車を中心に関西地区の鉄道を撮影しているゼロエフのブログです。

JR酉日本

2005年05月21日 | Weblog
関西唯一のワムレ、3170レがEF66の原色機で運行されると言うので早起きして南草津駅で撮ろうとおもっていました。
大阪駅に着くと、地獄の遅れ表示・・・
神戸線での車両故障とのことでしたが、大阪始発の新快速は定刻どおり走っていたので、予定通り
琵琶湖線内へ行くことにしましたが、新快速から普通に乗り継ぐべく(南草津は普通しか止まらない)石山駅で降りると、なんと、京都始発の草津線直通の普通まで遅れ・・・

下りは定刻運転だったので、やむを得ず草津で改札を済ませ、下り普通に乗って膳所へ。
でも、膳所はサイドも当たらず、編成も入らず、轟沈でしたorz

なぜ京都始発まで遅れるのか・・・
石山には30分くらい上り電車が貨物を除いて全く着てなかったよ・・・
西もマスゴミがウザイからって回復に20分も30分もかけるなよOTL


マスゴミ、正直ウザいです
西は叩いて、ローソンのおまけの電車のおもちゃも不謹慎と言うのに、地下鉄が脱線する映画の評論で、"脱線シーンがリアルだ"ですよ。
今回の事故で西と言うよりもマスゴミが嫌いになりました。
あと、運転台の後ろで、「脱線だ~」ってお祭り騒ぎする奴とか・・・
見てれんです

画像は轟沈3170レ

最新の画像もっと見る