銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

『woof』さんに大集合!

2010-11-18 21:10:46 | お出掛け
14日の日曜日

ALO・きらママさんのお誘いで
山中湖の「woof」さんで遊んできたよ
お供は凛 こういう時は、連れて行って楽チンな凛に限る(爆)

この日は、関西方面のシュナ友さんとの交流会との事
ずっと会いたかった北関東の「虎徹・虎鈴ちゃん&かーちゃん」も
来るって聞いて、ワクワク~


woofさんは今年できたらしいよ
ホテルもすごく綺麗で設備も整ってて、温水プールまであるっ

さぁて、もうみんな集まってるらしいからランに行こう
ランからは富士山が見えたよ


すごいワン数の集合写真(^_^;)
とても正面からじゃ~ムリっ て事で、ナナメから~(笑)

何ワンいたかわからないけど、40ワンくらいいたんじゃないかな?
集合写真もみんなが撮るのに、長い間のマテ・・・

終わりの雰囲気を察知したワンから、バラバラと崩れていく・・
その中で


隅っこにいた頑張ってるチーム(笑)
左から、虎徹くん・虎鈴ちゃん・JIMMYくん・SALTちゃん・凛

凛以外の4ワンちゃんは、レッスンを受けてるんだよ~
コマンドを出してから、ずーっとママのヨシ!を待っている
もちろんママも近くにいるんだけど、レッスンの成果が出てるね~
とってもイイコでした

その中で一人、凛ちゃん
頑張ってるじゃーーーん  そんなに私がコワイのか?(爆)
いやいや~私のヨシ!を待ってるんだよね イイコだよ~

誘ってくれたALOHA&きららちゃん


ずっと会いたかった虎徹くんと虎鈴ちゃん
きゃーーー 会えてうれしいよ~

大勢のお友達がいて、沢山の初めての方ともご挨拶・・
私のメモリーは、すでにいっぱいいっぱい(^_^;)


とてもとてもみんなの写真は撮りきれないと、早々に諦めて。。と
近くに来てくれたワン達のみ激写(爆)

関西の方ともご挨拶できました~

凛とソックリ!のBaron君


凛のお髭と眉がもうちょっと整ってたら、激似じゃない?
まるで兄弟のようだわ~

銭と京もいなくて、一人ボーっとしてる凛
やっぱり一人じゃ大人しくなっちゃうのかな?
追いかけっこに、何とな~く参加(笑)


集合も解散も自由だったこの日。。
チラホラ人もいなくなってきたし、ホテルの中でも見学しちゃう?

中に入ってみたら、静岡チームがカフェでランチタイム中
混ぜてもらった


その後、第二ラウンドのランへ
カナちゃんがボールを投げてくれた


すごいジャンプだけど、ボールは違う所に・・(笑)

この日、woofさんでは「ザ!鉄腕!DASH!!」の撮影隊が来てた
特番にやるワンコのしつけ(担当・山口くん)の撮影らしい

でもすごい厳戒態勢で
写真は撮らないでくださいって言われてたんだって~
本人はTVのまんまっ!だけど顔がちっちゃかったなー
顔が写ってないからいいよね?


いつ放送なんだろう?楽しみだ

この日は、ちょっと大人しかったけど
凛一人でお出かけできて、ランで遊べて良かったね
帰りの車では爆睡だったよ(笑)
近場だけど私も久々にお出かけ気分


誘ってくれたALOきらママさんありがとうございました
またこっち方面に来る時は誘ってね~

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
楽しかったです みんなの写真がなくてごめんなさい
また遊んでくださいねっ


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュパパ)
2010-11-18 22:10:34
凛ちゃんめっちゃいい子じゃないですか{CARR_EMO_35}
やっぱしおでかけは凛ちゃんにきまり~{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (フロマム)
2010-11-18 22:23:21
んまぁ~~~っ、すごいシュナご一行様{超びっくり}
それに2虎かーちゃんと初対面だったんだ{超びっくり}超明るいかーちゃんでしょ?
凛ちゃんとBaron君の激似もビックリ{超びっくり}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2010-11-18 23:00:03
その節はお世話になりました
ここってチョットお高めだったけど
みなさんでお会いできて嬉しかったわ~{ラブラブ}
また遊んでやって下さいね~
山口くん意外にお顔が小顔{海水浴}
放映は来年の1月16日って言ってたわよ・・・楽しみ{ルンルン}
返信する
Unknown (アビママ)
2010-11-18 23:00:09
すごい!!
静岡チームが集まったの??
Baron君と凛ちゃん・・激似!!
洋服着ていなかったら・・どっちがどっち??
もしかして・・兄妹とかだった??
絶対に!!親戚だよ!!

それにしても、大勢のシュナで、舞い上がっている銭母が・・思い浮かびますわ!

急に寒くなったから、散歩も・・億劫になりそうよ~~
返信する
Unknown (ジジママ)
2010-11-19 07:48:11
えー!
山口くんって小顔なの???(笑)
TVって怖いね~←何が?{りんごちゃんNG}

凛ちゃん、ひとりっこ気分は、
ちょっと嬉しいような寂しいような…なのかな♪
帰ってから銭くん京ちゃんに怒られなかった??
返信する
Unknown (か~ちゃん)
2010-11-19 08:43:18
んもぉ~~~ん{ラブラブ}
超逢いたかったよぉ~~~ん{キス}

マジ感激だった{ごめんなさい}
アロきらママから来てくれるって話を聞いてて
でも。。。顔が。。。判らなくって(爆)
突然のご対面だったね(大爆)

バロンくんと凛ちゃんぜって~どっかで繋がってる感じするねっ{パチパチ}
凛ちゃんもお写真で見る以上に(お写真でもキュートだけど)
実際は超キュートだったよぉ~~ん{ラブラブ}

感謝感激の山中湖でした~~~{ラブ}
返信する
Unknown (あんず母)
2010-11-19 12:53:46
ムフフ、次の日行ったのね~{グッド}
良かったね~会いたいお方にお会いできて{YES}
それに凛ちゃんとバロン君そっくり~~{ルンルン}

凛ちゃん楽しそうに遊んでるね~よかったね~{ラブラブ}

返信する
Unknown (千花)
2010-11-19 21:35:07
お会いできて嬉しかったです~{ラブ}

ホント、バロンくんと凛ちゃん激似ですね~。
手作りの凛ちゃんブランドのお洋服 着てなかったら確かに間違えてしまいそう・・・。
そんな出会いも嬉しいですよね~。

またお会いできるの楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (レオまま)
2010-11-19 21:36:15
素敵なところですねwoofさん{キラリ}
レオと行きたいところがまたひとつ増えちゃいました{ラブ}
凛ちゃんとBaron君って本当によ~く似ていますね
素敵なしゅなうじゃーがいっぱいでいいないいなぁ~{ルンルン}
銭母さんも 楽しいお出かけで良かったですね{アップ}
返信する
Unknown (mine)
2010-11-20 14:07:35
サスケの飼い主mineでございますぅ{スマイル}

この日はご一緒ありがとうございました。
ALOきらママから、お聞きしていた「噂の?(笑)銭母さん」に
お会い出来て嬉しかったです♪

次回はぜひ~~~
3ワンコとご一緒したいです{ラブラブ}
楽しみにしていま~~す。

↑霜柱・・・・すごいですね{げっ}
今年の酷暑の時は、早く冬来いなんて言ってたけど
これ見ちゃうと、げげっって感じです(笑)
返信する

コメントを投稿