銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

9回目の無麻酔歯石取りとフラワーガーデン

2014-06-30 20:22:56 | 健康のこと
6月21日の土曜日の事
9回目の無麻酔歯石取りに行った

その待ち時間にどうしても行きたいお店があったんだ~
実はこっちが目的だったりして・・(笑)

ワン達をあずけて向かったのは、南足柄の魯風人さん
サロンからも車で5分くらいで、近くていいね


銭父は看板メニューのタンシチュー


このデザートにはビックリ
あとサラダとスープとドリンクがフリーになってて
それもビックリだったわぁ。。

タンシチューもビーフシチューもトロトロで
ナイフがいらないくらいだったよー美味しくて大満足

ちょうど食べ終わった時に、サロンからも電話が掛かってきた
ナイスタイミング♪

ワン達を迎えに行って
雨も降ってないし、そんなに暑くないからお散歩に行こう~

近くの「小田原フラワーガーデン」に行った
ここは梅の季節に来て以来、二回目だ


公園内をテクテクお散歩


うぅ~ん イイお顔。。 これもカレンダー候補だわ

歯石取りだけでちょっと遠くまで来るのも大変だけど
美味しいランチが食べられて、お散歩ができて良かったよかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんひゅうママ)
2014-07-01 09:58:12
おっ!歯石取りに行ったんだね{グッド}

タンシチューが美味しそだわっ{キラリ}

そしてカレンダー撮影もできて満足ですね?銭母さん{ルンルン}{YES}

返信する
Unknown (あんひゅうママさんへ)
2014-07-01 19:13:53
そうそう~♪
行ったついでに色々楽しんできたよー{キラリ} うひひ
お散歩できたのはラッキーだったよ!
返信する

コメントを投稿