銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

イルミ

2014-12-04 21:28:49 | 日常のこと
いよいよ12月に突入しちゃったね~
今年も残りわずか。。ホントに早い。。

11月16日の事
この辺りでイルミネーションが有名な
御殿場高原 時之栖(ときのすみか)に行ってきたよ

まだ11月だしそんなに混んでないだろうと思って行ったら
とんでもないっ 結構混んでた(^^ゞ

入ってすぐ、本物のモミの木のイルミネーションがあった
すごく大きくてキレイ~


早速お仕事
カレンダー撮影のため、サンタやトナカイになってもらった(笑)

光のトンネルには、妖精やちょうちょなんかのオブジェがあったよ


いろんな場所で頑張ってもらいました!



ここはイルミだけじゃなくて
有料ゾーンには音楽と光と噴水のショーなんかもあるんだって~

カレンダー用の写真も撮れたし、混んでたから早めに撤収。。
ワン達。。お疲れ様


我が家のイルミは、木に付けてるのは万年イルミだけど
クリスマスモチーフのイルミを点け始めたよ


雪の結晶と星とトナカイちゃん



クリスマス気分が盛り上がってきた

あっという間にクリスマスがきて、年が明けちゃうのかな(^^ゞ
ブログも今年の話題を今年のうちに更新できるように頑張らないとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2014-12-05 09:41:04
素敵~~{キラピンク}
イルミネーション見に行きたいけど・・・寒い!!が先にきちゃう(笑)
カレンダーも素敵なのが出来上がりますね~

クリスマスがきたら・・・あっという間にお正月ですね。。。はや~~~い!
返信する
Unknown (ネオママ)
2014-12-05 14:00:36
遅くなりましたー、銭母お誕生日おめでとう{ケーキ}
さすが銭父だね、すてきなサプライズ{ハート}
長浜なら今度来るときは教えてねー
会いにいくねー

先日なばなのイルミに行ったけどうちからも近いのだけどわんこNGだから年に一度行くだけなの。
ネオ達と一緒に行きたいなあー{結晶}
返信する
Unknown (ジョン&ちびまるこママさんへ)
2014-12-05 19:19:05
そうだよね~ イルミは夜だし寒いよねー
この時はまだ11月の中旬だったからまだまだ寒くなかったよ{OK}

毎年作ってるカレンダー用の写真もこれでバッチリそろったよ♪

そうそう。もうお正月まであっという間だよねー
お仕事忙しくなりそうだね。。無理しないで頑張ってねー{ラブ} 
返信する
Unknown (ネオママさんへ)
2014-12-05 19:27:33
ありがとう{ハート} 嬉しい~
銭父、すごいよね ビックリしたよー{わお}

長浜は意外に近いみたいだということを、この前の桜エビの時に聞いたよ~
今度行った時は会いたいな{ルンルン}

おー!なばなの里ね CMでやってるのを見ると、いつかは見に行きたいよ{キラブルー}
わんこNGのイルミって多いよね(-"-)
カートに入ってればOKとかだといいのにねぇ。。
返信する

コメントを投稿