銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

銭・17歳と半年、京・14歳と3カ月のお誕生日

2022-10-13 22:43:08 | 日常のこと
今日は13日。毎月お祝いする日✨
銭が17歳と半年、京が14歳と3カ月になった

まだまだブログが追い付いてないけど
この事を先にアップしよう




お祝いは、銭父がいる週末にやったよ
銭、京、月のお誕生日おめでとう~



ケーキっぽいのは
先月好評だった かぼちゃプリンに
モンブラン風のデコレーションをしたもの

銭、おめでとう🎉



くぅぅ~💕 可愛いなぁ~デレデレ・・

京、おめでとう🎉



この顔、完全にロックオンだよね( 一一)




さ、食べよう🎵



いっただっきまーす🍮





必死😁 美味しいものは食べるんだよねぇ~

銭も食べよう🥰







食べにくそうにしてたから、介助してたら
横から見てる子が・・・



ハイハイ、京も手伝おうね



お皿にくっついたところまで、キレイに食べて
完食でーす✨



こんなキレイなお皿、久しぶりに見たよ!
ピカピカだ😄

美味しかった証拠のお鼻



カピカピの鼻に、カボチャが入り込んで黄色くなってるー😨
これ、取れないんだよね💦 しばらく黄色い鼻だなっ(*´∇`*)


今月も無事にお祝いできた🎵良かったね💕
まだまだ一緒にいたいから、2人とも頑張ってよ
頑張ってもらえるよう、一生懸命サポートするからね💪


最新の画像もっと見る