銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

初冠雪とぐりんぱの後

2019-10-23 20:36:08 | お友達が来た♪
今朝の富士山

しばらくぶりに見たら、雪を被ってた
例年より随分遅く、昨日 初冠雪だったんだってー
また一歩、冬に近づいたな・・


ブログも追いつかないとっ 今回はまだぐりんぱの日だ(笑)

ぐりんぱで遊んだ後、家に帰ってちょっと休憩した後
夕方のお散歩に下界のコスモス畑に行った

ちょうどきれいに咲いてるよ

この日は夕方まで綺麗に富士山が見えてた 雲が幻想的~

歩きながら撮影会だ

瑠海ちゃん、ハートのオブジェと一緒に可愛い写真なのに
オメメが隠れて、少女Aになっちゃってるよー 惜しいっ

家に戻って、まったりタイム

瑠海ちゃんと一緒にベッドに入ってる 可愛いなぁ

金・小梅家のみなさん
この日も遊びに来てくれてありがとう 
ぐりんぱ はみんなで行くと楽しかったな(笑) また遊びに来てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿