銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

スッキリ!✖3

2022-08-27 17:10:02 | 日常のこと
毎日更新中💪 やれば、できるっ!



朝のお散歩の後、人間がゴハンを食べてる間に
二度寝中のワン達・・・✨ 良い夢みてるか~い?

この日は、見事なシンクロを見せてくれた😊







スバラシイ~👏



さてさて、7月16日の事
モハモハな毛が気になってきて、トリミングしたよ

一人でやると危ないから、今回も銭父に手伝ってもらった
押さえてもらったり、支えてもらったり
ドライヤーしたり・・・

割と大人しくて良い子の京から







サッパリ💕 可愛くなったね~

次は問題児の銭







銭もキレイになったよー✨

2人ともオメメがばっちり見えるようになって
可愛くなった🥰 自己満足~(*´∀`)


今回もシニア犬のイヤイヤで、激しく抵抗された💦
顔周りのカットとシャンプーが特に嫌みたい

シニア犬のトリミングで
トリマーさんが二人掛かりでやる時があるって聞いた事がある
そんな時は料金も1.5倍とかなんだとか?!😲

そうなんだ~って驚いたけど、今なら分かる気がする
イヤイヤが激しくて、切ろうとすると動くんだもんなぁ~😢
もう一人じゃ危なくてできないしね

前は良い子だったのに
歳をとると我慢ができなくなるのは、ワンコも人間も一緒だね😅

トリミング後のお疲れの銭くん





そう、この日は2ワントリミングした勢いで
もうひとりカットした

銭父😁





サッパリ✨ 頭が小さくなったよ😄


最新の画像もっと見る