銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ネモフィラ♪

2015-06-04 19:35:11 | お出掛け
頑張って、毎日更新中~

GW中の平日、4月30日の事
ずっと見に行きたかったネモフィラを見に行ってきたよ

行ったのは『国営ひたち海浜公園』
山から都内を抜けて行くって、結構ハードルが高い
今年こそ、今年こそ~と言いながら早何年?やっと念願叶った

午前2時出発~ 車内からの日の出


6時に到着して、開門待ちの列に並ぶ・・
ほぇ~。。こんなにいっぱい来てるんだね~ 

GW中は7時に開園するんだって♪ 待ってもすぐだね
6時半には駐車場が開いたよ
入場してみんなが向かうのは、もちろんネモフィラだ


すごーい 一面真っ青~ 絶景だよ~~~
1か所だけ、白いネモフィラも植えてあったよ!


すごいすごーい すごくキレイ~
ワン達のどの写真もいいわぁ。。


ホントきれい。。遠くても来てよかった~
「きれい」しか出てこないよ。。


ワン達も良い笑顔 可愛い。。
いや~ホント言葉が出ない程キレイだ

みはらしの丘を一通りウロウロして
いっぱい写真も撮ったし、ちょっと休憩しようかね

と、丘を下りた所に 二か所売店ポイントがあった
売店が沢山出てる方と、少ない方があるけど どっちにする?

この日は人もワンちゃんも多くて、我が家のワン達は興奮気味(^_^;)
だから、売店が少ない方で休憩しよう

売店でドーナツとアイスコーヒーを買って
ベンチに移動したら・・・どこからともなく私を呼ぶ声がっ

声の先には、ナント親戚のおじさんとおばさんがいた
マジで~? こんな偶然ってあるの??


ワン達は可愛がってもらって
私達はソフトクリームをご馳走になった

おじさん、おばさん、ありがとう~!
ソフト美味しかったぁ。。ご馳走さまでした
休憩所でバイバイした

いや~偶然の出会い 驚いたよーこんなことってあるんだね!
まだ時刻は早朝だよ
少しの時間差でも会えなかった訳だし、たまたま売店の少ない方にしたし・・
私もしばらく興奮状態(爆))


落ち着いたところで、次 行ってみよ~う
写真がいっぱいになっちゃったから続く(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2015-06-17 15:56:54
お久し~ぶりです・・・
ネモフィラ~来てたのですね(^O^)
すごいでしょ~
GW中はかなりの激混みですよね・・・

今度は是非、コキアも見てくださいね~\(^o^)/
返信する
Unknown (ジョン&ちびまるこママさんへ)
2015-06-18 20:33:39
お久しぶりです~(^_^;)
お誕生会の準備に追われ、ブログの更新に追われ??
全然訪問できなくてスイマセン~{汗} 一段落したら遊びに行きます{キラリ}

ずっと行きたかったネモフィラに、やっと行きましたーーー{花火} 感動したよ!!
うん。うん。すごかった!! 
混んでたけど行って良かった~~{るりばな} 

コキアも見に行きたいわ~ん{ラブ} も
返信する

コメントを投稿