銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

添い寝と行き倒れとゼニのコシカケ

2020-06-04 20:57:22 | 日常のこと
最近は自粛もあるけど
家のリフォーム工事もあって、どこにも行ってない
ワン達は、のんびりマッタリしてる

今日は、最近の可愛い寝姿と面白写真だよ



仲良く添い寝



くっついて寝てるだけで幸せな気分になる

フリースを着てるのにビックリしたかな?
まだまだ朝晩は寒い日があって、暖か仕様で寝てたりするんだ




行き倒れ(笑)



起きてたかー(^-^;

銭はぐっすり寝てる



最近は寝てばっかり
ゴハンとお散歩以外は、ほとんど寝てるよ




コレ。ゼニのコシカケ姿(笑)



ちょこっと腰かけてるー  可愛い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-06-04 21:58:14
前回のマスクの回を見逃してた。さすが銭母!仕事が丁寧🙆老眼と乱視が悪化して端ミシンが「端」に出来ないんだよ~😭🤣

京ちゃんの「起きてますよ」は安村の「はいてますよ」的な?(笑)
銭くんのちょこんと腰かけポーズもかわいいし💕なんか癒されたわ❤️❤️❤️
返信する
Unknown (かねぴーさんへ)
2020-06-08 15:28:24
きゃっ嬉しい!
褒めてもらえて、ますます頑張っちゃうよ(笑)
私もだんだん目が見えなくなってきて、晴れた日の昼間なら、なんとか見える(爆)
端ミシンなんか、最近は「感覚」だよ
あはは

マスク作ったはいいけど、だんだん暑くてできなくなってくるよね~

そうそう、京のは安村の感じでお願いします
返信する

コメントを投稿