銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

瑠海ちゃんとポッケちゃん

2022-04-29 15:28:32 | お友達が来た♪
バタバタしてる間に、二週間も前の事になっちゃった💦
🎵 い~つの~こと~だか~、思い出してご~らん🎵

そう、どこかで見たことがあると思ったアナタ!
同じ日の事です😅

4月17日の事
この日、お友達の瑠海ちゃんとポッケちゃんが遊びに来てくれた

瑠海ちゃん



ポッケちゃん



銭に会いに来てくれたんだって~💕 嬉しいね\(^o^)/



残念ながらこの日は雨。。どこにも行けないよ😢
でも到着して、ひとしきりしゃべった後に何やら工作し始めた



これは・・・・
鯉のぼりのカラカラと吹き流し🎏

それを不穏に思う京



予感的中~🏹
鯉のぼりに変身させられて
ついでにイースターだからって、ウサ耳まで付けられたワンズ



あ、この鯉のぼりの衣装は、最近作ったんだよ
可愛いでしょー?🥰
ささ、みんなで並んで写真を撮ろう~🎵

集合写真の舞台裏は、こんな感じ😁



黒鯉は一番上だよね~。。とか言いながら
大人たちが順番を決める



見守る大人たち ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



おー👏 いいんじゃない?🎏


鯉のぼりは、やっぱ縦でしょ



いいね、いいね~👍
階段でも撮ってみよ~う



スバラシ~イ✨ ウケル😄
みんな、良く出来ました


お昼は、ワンコOKの『マカロニ市場』に行った
下界は雨が降ってナーイ









食べたのは、ホタテとエビのトマトクリームと
ポテトがいっぱい乗ってるピザとサービスのパン



この時もワンズは鯉のぼりになってて
お店の外を道行くおばさま方の注目の的になってたよ



だって、可愛いもの~💕



お花が咲いてる所で、並んで撮ってみたけど
銭と京はダメダメだったね😅 ゴメンねー。。



家に帰って来て、ワン達のゴハンの時間

あっという間に食べ終わった
瑠海ちゃんとポッケちゃんに見守られながら
のらりくらりと食べる京



本当は、食べられちゃうかもー💦って
危機感で食べさせようという作戦!
ま、あんまり効果がなかったけど、これはこれで面白かった😊

帰り際、銭と京をみんなに抱っこしてもらって
パワーをもらったよ





遊びに来てくれてありがとう!楽しかったぁ🎵 
銭も京も嬉しそうだった💕

また遊びに来てね!
また会える日まで、頑張るよー銭より


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-04-29 16:39:52
こんにちはー(^^)/✨

スゴい素敵な1日〜♡♡♡

銭ちゃんも♪京ちゃんも♪瑠海ちゃんも♪ポッケちゃんも♪ママ達も♪♪
みーんなが楽しかったんだろうなー♡と伝わってきます(⌒▽⌒)!!

写真から笑い声が聞こえるー(^o^)♡♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-04-29 17:30:16
こんにちは~!

わぁ~、楽しそう~~♪
こいのぼりに変身するなんて
ナイスアイデア!
でもって、それを作れるのが凄い(*_*)

賑やかで、ほっこりする時間ですね♡

銭ちゃんも京ちゃんも
パワーもらって、よかったね!!
返信する
Unknown (るみ子)
2022-04-29 21:05:22
銭母さん
お疲れ様でした〜(^o^)

すごいアイデアですね〜。
上手に作られてて、みんな似合ってる。可愛いね〜💕💕

みんな、おりこうに写させてくれるのですね〜。賢いなぁ〜(^o^)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-04-29 22:34:22
おおー!
また既視感が😆💞
もう2週間たちましたか~?
そんなに経ってるような気がしないけど🙄??
時の流れは速い!!
最後の、チュッチュ😘➰💋、あちらの俺様にだいぶ酷い言われ方してましたが、、、実際、どっちだったんでしょう?
銭さんのエネルギーを吸いとられたのか、パワーを注入されたのか😁!?!?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-29 23:10:51
この日はどうも〜
やっとこの記事が来たか(笑)
雨だったけど、くっちゃべって
鯉のぼりごっこ🎏したり楽しかったね😆
一番は銭に会えたこと💕
もちろんパワー注入よ😁
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-04-30 00:12:13
鯉のぼり軍団、可愛いな〜💕
撮影の舞台裏も見れて楽しさ倍増しました。
銭くん、京ちゃんの良い刺激になったでしょうね!

もうねぇ、シュナ軍団
どこに誰がいても、誰だかわかる様になりました😊
返信する
Unknown (かねぴー)
2022-04-30 06:04:51
なつかしー(笑)

鯉のぼりちゃんたち 最高にかわいくて面白かった😂
そしてこういう提案は 必ず金ママがするよねー!(笑)

銭くん京ちゃんのかわいい姿が久しぶりに生で見れたし、銭家は相変わらず居心地が良かったし 楽しい1日をありがとうございました😊❤️
返信する
銭くんに感動 (ぐーたら主婦♪)
2022-04-30 11:51:52
ご無沙汰しております。
銭くんの17歳を知り、感動です。
金ママさんのブログで銭くんがしっかりした足取りで歩いているのを見て飛んできました。

銭くん、お出かけもできて素晴らしいですね。
ゆっくりまだまだ長生き記録を更新してください。

穏やかな日々をお祈りしています。

(シェリーは来月29日、一周忌。それでも16歳を超えてくれたことは奇跡でした)
返信する
Unknown (ギンガまま)
2022-04-30 11:54:47
予告編が本編になり、大満足です😉
しかし、シュナ鯉さん達の可愛いこと😍
生で観れた奥様方は間違えなくツイテますよ😁

銭母の器用さには、感動します🥰
返信する
Unknown (rin-2011-01-13さんへ)
2022-05-02 14:15:10
こんにちは!
この日は久しぶりにお友達が来てくれて
楽しい日になりました🎵
笑い声が聞こえそうでしょ?
ホント楽しかったです~😊
普段、誰にも会わないような静かな山暮らしなので
お友達が来てくれた時は、めずらしくしゃべるから
翌日口が疲れてます(*´∀`)

ワン達もみんなにかまってもらえて楽しそうでした~💕
返信する

コメントを投稿